インフル来るなぁああ!!((・ω・´#

えっと、今日は普通に
りあ日記的なw((´ω`;
今日はですね、、欠席者がなんと
4名もいたという;;
もぅ、インフル間近な気がすrェ...((Д`;
インフル来ないでェエエエエ!!((;Д;`
春休み削られる事になるし((泣
春休み亡くなるのだけは勘弁;;;orz;;
今日の動画ぅpは...とりま
ハチpさまでwww

これ、うごでも合唱メモ作ってるのでw
良かったらうごしてる方
歌ってやってくだしあ///w
それでぁ!w

久しぶり更新///((´ω`*

最近なかなかパソをいじれなくて((泣

全然更新してなかったksです((^o^;

えっと、今日はFAN様60人突破記念?

メモを!!((・ω・´

ぅpしたぃと思いますww((^ω^*

まさかの一万突破///((<●>///<●>

皆さん本当にありあとです///((>//<`

これからも頑張るのでよろしくです!w

ブログの方も頑張ろうww((´ω`*;

年賀状制作;;;

はぃ、どうも((゜ω゜;←
ひっそりと((怖w
だいありーしてるすまいるですあw

うご充ね←
したいんだ㌔ねw←

年賀状制作がきついんd←;;;
((゜Д゜;;

まぁ、うごやってる人
すずは発掘したが((恥///;

ここにはスマイルの友
居ないからねw((´ω`;

この記事見てもあっそw
で終わる人が大半でそうなww

あー...てかほんと画力どっかいったw
3日後に消滅するかな←

そうだ!((゜∀゜*
きのう、にこ生初見しますt←//

めちゃくちゃおもしろかった///

スマイルは生放送なんか
する勇気はひとかけらもござらんが←

出来る人は尊敬するな**

また行こう((^∀^*w