おひさです&誕生日&エイトレンジャー&噂のAちゃん

お久しぶりです。

覚えてます?


忘れられてたら悲しい…


HK


9日は横山さんの誕生日。14日は私の誕生日。16日は大倉くんの誕生日です!!!!!!!


HK


エイトレンジャーとハイチュウのコラボ!!!!
近所のコンビニで応募用紙を探しまくろう。
明日は四時間授業だし。
良い運動になるね。

HK


あっ、HKって言うのわ、話変わるって意味ね。

HK

Aちゃんとうとう不登校かも。



       〜映莉子〜

噂のAちゃん

昨日、部活の友達数名と昇降口前で立ち話をしていたら、Aちゃんが急に話に割り込んできたの。

じゃまだな〜。うざいわ〜。って思っていたら、急にAちゃんが「私のことうざがってない?」って聞いてきてびっくり!

そのときは友達が「そんなことないよ」っていってくれて、なんとかその場をしのげました。





2、3日前に部活の友達からメールが来たの。その内容が、Aちゃんが
デコメ付きの超軽い謝り文をそのままコピーしたやつだった…

一気に腹がたちましたね。

元々、うちの部活でわ、メールや手紙でわ謝っちゃいけないルールがあるのにね…

しかもデコメつき…

友達同士がけんかしていたときも、突然仲裁に入ったし…
そんなやつが根本的なルールを守らないとは…

なんか調子乗ってるよね…

年賀状の住所見て、勝手に部活の友達の(うちのも)家を探ったりとかさ、うちらが話をしているのにも勝手に話につっこんでくるわ(このことはうちも人のこといえないけど(笑)なんか迷惑なんだよね…

まるでストーカーだよね

どうにかしてくれないかな?





        〜はらわたが煮えくりかえりそうな映莉子〜

愚痴大会

なんかね…


同じ部活のAちゃんとMちゃんがうざいのよ…

先輩にこびうって…

Aちゃんに関しては、最近暴力行為や、(これは友達の被害だけど)ノートを借りて三日も返さなかったのに、ノートに「字汚いね」って、書いてあったらしい。   などの暴言が目立ってきた…

調子のってるよね…


         ストレス溜まりの映莉子