うわぁ、頑張ろう。

テスト惨敗しました。・゜・(ノД`)・゜・。
平均点がギリギリ70台とかwww
とりあえず英語と数学のせいです、間違いない。
今回はとりあえずケアレスミスがとっても多かったので、次回からは同じミスはしないようにしなきゃですね。
あとはしっかり問題文読みましょう←
次回は7月始めじゃー!
教科も増えるし、もっと計画的にやるべきだね!
とりあえず英語と数学頑張りますw

明後日はテストだねえ。。。

やばいと思えないのは重症だぬ…( ;´Д`)




今日は変な夢見ました。
舞台は韓国らしくて←
ある建物…っていうか敷地に日本人がいっぱい集められて、何かインド人男性(みんな同じ顔←)が追いかけて来るから捕まる前に謎解きして脱出しろ…みたいな。
因みに捕まったら死ぬみたいな。・゜・(ノД`)・゜・。
めっちゃ笑顔で意味不明な言葉を発しながら追いかけて来るん((((;゚Д゚)))))))
超怖かった(笑)
しかも段々ドロドロシリアルになってくしw
普通のスーパーとか家とかもあるのに人がいなかったしw
韓国とか言って実は作り上げた無人島だったみたいなwwww
こんな体験マジであったらあっさり死にそう。




まあ、気を取り直して勉強に励む!
テスト終わったら遊ぶ!\(//∇//)\
でもテスト明けの土曜日は他校さんと合同練習だ…((((;゚Д゚)))))))
怖いなあ(−_−;)




5月20日
今日も親にパシられたのです。
久しぶり…二ヶ月振りくらいに自転車乗ったらアレです。




こけたよ\(^o^)/




しかも何でか降りた瞬間自転車に乗った子供がぐにゃって曲がって衝突して来たw
www
まあ?私は寛大だから?そのまま去っていった子供を華麗にスルーしたけどね!←
…いや、痣できたけどね(笑)




明日はラッシュかけないとまずいねー!
日曜日になったらカラオケ行くし頑張ろうーヽ(;▽;)ノ

何を期待してるの?

してません( ´ ▽ ` )w
それが私です!




夏休み潰れたよーっ(^p^)w
八月の中にコンクールが二つもあるんだよ!。・゜・(ノД`)・゜・。w
お盆以外休みがないとかおわたーっw
午後が空くのでバイトしようか迷うね(笑)

休日だ!(//∇//)w

定期演奏会も終わり今日は部活お休みでした!明日もお休みですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やたぁぁぁああああああwwwww


今日は何故か大掃除してました(笑)
だってやることなかったんだもの(−_−;)w
カーテン洗って窓を激落ち君でふきふきしてました(笑)


親が新しいお布団買ってきてくれた!
これでベッドで寝ない私は布団で寝る訳ですね(((o(*゚▽゚*)o)))←←←
慣れない布団だから寝れなさそうだけど(笑)


明日は静岡行ってきま!
親がろばとおさんぽ行きたいらしい(笑)
いい大人2人が行っても恥ずかしいから一緒に来いとか………。


ふ ざ け る な(^◇^)w


まあそういう訳で(笑)
チェックのリュック背負った伊達メガネかけてるジミーな女の子もどきがいたら私です( ´ ▽ ` )w
tk何処に行くんだっけ←www
富士山近くだった気がすw
明日メール投稿で更新してみよー(笑)


でわわーっ(//v//)w

わ、私のゴールデンウィークがああああw

今週はもう数学ないらしいよわっふー!></////
でも定演のリハが入ってるー(((汗
5月3日は定期演奏会ー!
頑張って楽譜だけは覚えよう…。
23日からは試験だし、気が抜けないぜーw

続きを読む