(renew)ダメな人生の代表例

ブログもリニューアル。心機一転。タイトル通りですが失敗や逆境にくじけず解決に至るから今がある。人生長く生きた人の方が正しい事が言えるのは経験があるから。誰かの役に立つことやくだらないことまで綴ります。

このブログについて

どうも

Adiです!

 

ブログのタイトルにもあるように

まだ人生半ばにも関わらず、

8割くらいは失敗していると感じている僕です。

これからあれですね。

どれだけ失敗しない計画的な人生を

送れるかが目標です。

 

 

このブログに関しては日々のくだらない事をはじめ、

こんな事、あんな事があったなっていう経験から

こうした方がいいんだろうなって事やら

とにかく誰かと共有したいお得な情報まで

気ままに書いていきたいと思います。

 

あまりまめな方ではないので

これからどれくらいのペースでかけるかは分かりませんけどね。

 

主に「自分の考え」「自分の主張」「自分がどうなりたいか」

とかを書いていきます。

 

いやっそんなの言われなくても

分かってる知ってるよって人もいると思いますが

興味がある方は読んでいただければと思います。

 

知識や経験を知るってすごく大切な事だと

この年齢になり思い知らされます。

 

これからでも遅くない事はたくさんあると思いますので

精進していきます。

 

これから事も誰かと共有できたり、逆に教えてもらえたりすると

良いなと思います。

 

 

そんなブログです。

(どんなブログですかね。。。)