るぴかBlog(((o(*゚▽゚*)o)))

変なことばっかりですがコメくれたらmjで嬉しい限りすo(^▽^)o

GWが終わっちゃう((

今日でGW終わっちゃうΣ(゚д゚lll)


悲しっ((


先週の水曜日の話します((


習い事に行ったんです


部屋も電気ついてるのに誰もいない

\(^p^)/

で、近くにあった年間表見たら休みと言う......o(^▽^)o


歩いて帰りましたよェ


あの格好で帰るとか恥です\(^p^)/


空手だから道着なんだよ.......((


ってなわけで終わります☻魔戦光

おぅふ((

イナズマ飽きてきた\(^p^)/

一応ジャンル

黒バス、地獄少女、マギ、青鬼、Ib、カゲプロ、ボカロ、ダン戦、ももクロとか((

AKBはちょっと無理ですすヒイィ…

永遠に土曜日であってほしい←

これの使い方よくわかり魔戦光\(^^)/

ごめんなさい←

茸拒否症もどきですが((

茸なんていり☻魔戦光!!

いきなりですよはい((


茸が嫌いな姫莉ですん←


ボカロとかイナズマ好きなんだ((どや


秋赤音ちゃんとまじ娘の大ファンですo(^▽^)o((((((


3DSなのに3Dで使わない私はおかしいですか(((((