今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

保存版【恋の魔法】動物占い12種類タイプ別恋愛パターン

保存版【恋の魔法】動物占い12種類タイプ別恋愛パターン

 

こんにちは、かなえゆめです。

お待たせしました!

 

YouTube動画をどうぞ。

 

保存版【恋の魔法】動物占い12種類タイプ別恋愛パターン - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/4RMiq1eDD0Y

 

雷雨がすごいですね、暑かったり、ムシムシしたり、体調管理にお気をつけてお越しくださいませ。

 

いつもありがとうございます

あなたの幸せを心からお祈りしております。

占い🔮複雑な関係どうするべき?【恋の魔法】恋愛成就テクニック

占い🔮複雑な関係どうするべき?【恋の魔法】恋愛成就テクニック

 

こんにちは、かなえゆめです。

 

10日は、かに座の新月でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

8月に向けてパワフルなエネルギーが強くなっていきます。

楽しみです。

 

YouTube動画をどうぞ。

占い🔮複雑な関係どうするべき?【恋の魔法】恋愛成就テクニック - YouTube

https://youtu.be/fa9YZgPQoh8

youtu.be

 

 

先日、いつも通っている、若宮整骨院へ行ってきました。

先生にアレルギーの原因は核心に迫ってきましたよ。と言われ、何が原因なのかを聞きました。

先日は毒や、火傷に関する前世の記憶が癒されていないといわれましたが、今回は、心理に反応が出ているといわれました。

 

死に関する恐怖、恐れ、疑問、死について興味があるけど、それらに関して何か思い当たることがある?と聞かれました。

 

あとは、耳の周りのエネルギーの流れが乱れているといわれました。

耳が気になって引っ張ったり、かきむしったりしていることがあるか?と聞かれ、心当たりがあります。と答えました。

 

耳はデリケートで、耳周りの神経が自律神経とつながっているから、アレルギー反応になって症状が続いているのかも。と言われました。

 

家に帰って、次の日すごくだるかったので、ゴロゴロしていたのですが、かゆみが治まらないので、過去を読みだして、ヒーリングをすることにしました。

かかわりのある過去世はいくつかあり、その中でも特に知りたくなかった過去がいくつかありました。

 

私の過去世はなかなか闇深いんですが、、、汗。

こんなことまでやっていたのかと、思いました。

私は過去世をリーディングするとき、歴史が裏付けられているか調べることがあります。

今回も全く知らなかったのですが、ウズベキスタンのある地域で生物兵器、細菌兵器を作っていたという内容が出てきたので、、、ホント?と思ってググりました。

 

そしたら、ヒットした場所があり、バイオハザード警告が出ている地域になっていることが書いてありました。写真も何枚か乗せてありましたが、私は地下牢獄のような密室の中でその実験をしていたような記憶があるようで、その時の恐怖心を思い出したようで、震えと精神異常になっていたんだろうなという記憶が出てきました。

 

まだまだ、何か出てきそうなのですが、今回の一番ショックだった内容です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(*^-^*)

あなたの幸せを心からお祈りしております。

 

占い🔮この夏に起こる神展開【恋の魔法】恋愛成就テクニック 【恋愛 仕事 お金 人間関係】

占い🔮この夏に起こる神展開【恋の魔法】恋愛成就テクニック 【恋愛 仕事 お金 人間関係】

 

こんにちは、かなえゆめです。

七夕は曇りでしたね。この時期は晴れる確率が低いみたいです。

 

明日は、またいつもの整骨院へエネルギー調整と治療に行ってきます。

かなり、アレルギーも治まって、あと一歩って感じです。

 

YouTube動画をどうぞ。

 

占い🔮この夏に起こる神展開【恋の魔法】恋愛成就テクニック 【恋愛 仕事 お金 人間関係】 - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/U9nTvGdiTUM

 

アレルギーが悪化して、いつも”こんな商品があったらいいな”と思うことがあるのですが、

それはズバリ「爪の先をまん丸にしてくれて、かきむしっても、皮膚を傷つけられなくするもの」です。

 

私の爪は深爪寸前にいつも調整していますが、二日三日すると、すぐに鋭くなってしまうんです。

毎日爪やすりで磨くといっても、まん丸にしてけがをしないようにできず、逆にギザギザした状態になるので、困ります。

 

ネイルをしたらいいよ!という意見を見たのですが、爪に何かくっついてるのが、気持ち悪いんです。汗。

 

いいものがあれば教えてくださ~い( ;∀;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたの幸せを心からお祈りしております。

占い🔮相手の隠している事【恋の魔法】恋愛成就心理テクニック

占い🔮相手の隠している事【恋の魔法】恋愛成就心理テクニック

 

こんにちは、かなえゆめです。

 

7/8~7/11まで、かに座の新月の影響を受けて、感情的にぶつかりやすいという期間になります。ケンカに注意!!

この時期の話し合い、何か決め事をするなどは、できるなら控えたほうがいいみたいです。

やりたいことがあっても、思いとどまってしまってしまうようです。

 

YouTube動画をどうぞ。

 

占い🔮相手の隠している事【恋の魔法】恋愛成就心理テクニック - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/ysAdw3L_YrY

 

原因不明の体調不良について

アレルギーが少しずつですが、治まって、今は調子がよくなっているように感じます。

肌もかなり乾燥気味でしたが、うるおいが戻ってきているような感じがします。

10日にココナッツオイルが届くので、スキンケアに使ってみようと思います。

 

いつも最後までごらんくださって、ありがとうございます。

あなたの幸せを心からお祈りしております。

 

 

占い🔮今相手があなたに伝えたい事【恋の魔法】恋愛成就テクニック

 

占い🔮今相手があなたに伝えたい事【恋の魔法】恋愛成就テクニック

 

こんにちは、かなえゆめです。

ちょっと疲れがどっと出て、眠り姫になっていました。汗

 

YouTube動画をどうぞ。

 

 

youtu.be

https://youtu.be/Y3QX32rvHOs

 

 

原因不明のアレルギーと体調不良について

あれから、またいろいろありました。

整骨院の先生に聞くところによると、アレルゲンによるアレルギーは収まってきていて、過去の痛みや苦しみを思い出させるための症状が出ているといわれました。

 

私の過去、前世はすさまじいものばかりなのですが、汗。

その日は毒、毒殺、毒ガス、やけどに反応が出ているといわれました。

 

はっきりと記憶にあるわけではないですが、過去世をアカシックレコードから読むと、爆弾の爆破による火傷や、毒ガスにより、苦しんだ過去、毒を浴びせられたこと、世界を恐怖に陥れた、感染病にかかり、苦しんだということが出てきました。

 

それから、愛する人を失ってしまった悲しみと恨み、苦しさが大きいそうです。

ヒーリングをして、かなり肌つやもよくなってきて、普通に暮らせるレベルに回復してきました。

 

最近、人が放つ匂いも気になり始めています。

洗濯洗剤や柔軟剤の匂い、香水の匂いなどがずっと続くと、気持ち悪くなります。

 

先生にケミカル、化学物質は避けないと、反応強く出るよといわれました。

調べると、化学物質過敏症という内容にヒットしたので、動画なども見ていました。

私のように苦しんでいる人がいるんだなぁと、改めて思い、うちの子も学校に行くと頭が痛い、気持ち悪いと言って帰ってきていたので、化学物質過敏症になっていると思います。

 

それから、油をココナッツオイルに変えることにしました。安心安全だといわれていたので、使ってみようと思います。またご報告します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの幸せを心からお祈りしております。

 

占い🔮相手の想い私の想い【恋の魔法】恋愛成就テクニック

占い🔮相手の想い私の想い【恋の魔法】恋愛成就テクニック

 

こんにちは、かなえゆめです。

 

先日、注文したPC用のデスクが昨日届いて、組み立てました。

かなり良かったのですが、PCの本体を置く予定だった場所に板を挟んで組み立ててしまったために、机の上に乗せることに。でも、十分にスペースの余裕がありました。

 

買った商品はこちら

 

f:id:puwawa4696:20210630104612p:plain

PCデスク

YouTube動画をどうぞ

 

占い🔮相手の想い私の想い【恋の魔法】恋愛成就テクニック マイク🎤ノイズごめんなさい💦 - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/stE_23kVBRw

いつもありがとうございます。

あなたの幸せを心からお祈りしております。

占い🔮24時間以内に起こる奇跡【恋の魔法】恋愛成就テクニック

占い🔮24時間以内に起こる奇跡【恋の魔法】恋愛成就テクニック

 

こんにちは、かなえゆめです。

 

梅雨時期にダニが増えてきている気がして、評価が高かったダニ捕りロボを買って、今日設置しました。

ちょっと値段は高めですが、3か月で梅雨時期のダニの増殖を防げるなら安いものだと思いました。

 

商品はこちら

一つ1729円

 

私はまとめ買いをしました

3か月後に結果を報告いたします。(ダニはあまり見たくないですが汗)

 

占いYouTube動画をどうぞ。

 

占い🔮24時間以内に起こる奇跡【恋の魔法】恋愛成就テクニック - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/n49GZAAX2SI

 

いつもありがとうございます。

あなたの幸せを心からお祈りしております。