慣れてきたので

丸井くん誕生日おめでとう!丸井くんもテニフェス来るのかな〜来るといいな〜。
そもそも私が行けるか分からないんだけど。


大学生活も少しずつ慣れてきました。
でも遠くて朝起きるのが少ししんどいです…。高校(隣の駅)で楽し過ぎた…。


最近は極限脱出9時間9人9の扉をプレイしてました。楽しかった!善デスも昨日買いました。
このゲームも語ったらネタバレになりそうで…。
とにかくキャラ皆大好きです!こんなにあらゆるキャラ好きになれたの久しぶり。特にサンタと四葉が好きです。コンビやCPならとにかく兄妹…本当に兄妹厨に優しいゲームでした…。


あと今期見るアニメあり過ぎて大変です。
京介が麻奈実と結婚しないなら私が結婚するしかない!(過激派)
はたらく魔王さまは原作1巻だけ昔読んだのですが内容ほとんど覚えてないので素直に楽しめてます。動く千穂ちゃんスーパー可愛い…。
進撃の巨人も凄かったので原作気になってます。金も無いけどそれ以上に置き場所がない。

コソッ…

お久しぶり…ってレベルじゃない!すみません!
一応受験終わったのでちょこちょこ更新していけたらいいなあと思います…
受験終わってから今まで何してたのかって問われれば支部巡ったりおお振り読み返したりツイッターに居座ったり堂島可愛いしたりディスガイアD2したりそらおと読んだり黒バス読んだりしてました。 ひぃ、人間の屑…!
黒バスは中学生時代の友人(熱心な黒バスアンチ)の印象が大きかったのでどうかなーと思っていたのですが、読んだら普通に面白かったです。中期テニスっぽいような。
周りの人からは黄瀬好きになりそうと言われててまあ実際好きになったんですけど一番好きなキャラは高尾でした。
高尾って別に皆に言われる程ハイスペックでもないと思うんだよなあ。未熟なところもたくさんあるけどそれを表に出そうとしないところがカッコいいし隠しきれないところが愛しいです。
高尾の緑間に対する思いや緑間の高尾に対する変化を考えるのが楽しいです。
黄瀬くんは完全に天才タイプで一見人生イージーモードなのになかなか勝てないところが好きです。泣いちゃうところも好きです。
黄瀬くんと青峰の関係が好きだったんですけど途中からなかったことにされてる感じなのがちょっと悲しい。
あとは青峰リコちゃん日向桜井くん氷室さんが特に好きです。
友人に借りて全巻読んだんですけど読み返したいなー。自分で買おうかなぁ。

「        」



プーチンPシリーズ完結おめでとうございます!
クリスマスに間に合ったよリンちゃん!
ついに終わってしまった…。まだ信じられない。
朝起きたら歌詞弾幕ついてて感動した。プーチンシリーズ愛されてるなぁ。


最後がリンじゃないのがちょっと寂しいなーと思ったんですが、こうやって聞くとこのシリーズの主人公はレンなような気もしたり。
きえないひとみ。と立場が逆になってるんだなあ。 レン成長したなあ。
そして何よりやっと「あいあしてる」って言ってもらえたね良かったねリン…。
最後はどういうことなんだろう。赤い目ってことは…?
あとミクとテッパンノフ辺りもよく分からないのでまた巡回したい。
本編が終わりってことは番外編は期待してもいいのかな? さよなら!のフルが聴きたい。


最後の「ようやく退院できる どうしようもない病人の皆様」に泣いてしまった。退院なんてできません!
このシリーズに出会えて本当に良かったです。
私がこのシリーズに出会ってからはまだたった2年程ですが4年間お疲れ様でした!
プーチンあいしてる」にゃ★

最近のこと

生きてます!最近更新無くてすいません!

「きくおみく2」買いました〜。素晴らしかった!
新曲はどれも好きなんですが、特に「みずのなかで」と「世界で一番優しい死神」が好きです!
赤ずきんの狼」もかっこよかった!
あとニコニコの方に上がった新曲もラスボス曲みたいでかっこよかったです。
皆聴こう!


イナクロ基山出るっぽいしエヴァは渚出るの確定だし本当なんで今年受験なんだろう。酷い。
渚は漫画版の方が好きです前歯折る!
でもエヴァで1番好きなのはアスカです。惣流の方(重要)。



先日公開された狛枝漫画が予想以上の出来で何回も読み返してる…。
表情コロコロ変わっていいなあ。続きも楽しみ。
モノミやモノクマも可愛い。
でも女キャラのおっぱい増量だけは頂けません!!
ただ思いっきりネタバレなので是非本編クリアした方のみ読んでみると良いと思います!


新テニの感想もいつか書けたらいいな…。
いつかっていつだよ。

希望が絶望なんかに負けるはずがないんだ!


天国のような京町イベント(モバマス)も終わってしまったし、本格的に狛枝に脳内浸食されて生きてる今日この頃。
コレジャナイ感半端無いのでいつかもっとちゃんと描きたい。

らーぶらーぶ


ロンパ2もクリアしました。
とても面白かったです。5章素晴らしい…
みんな好きです。
特に九頭龍と左右田と真昼ちゃんが好きです。
罪木が大好きだけど嫌いです。
狛枝が大嫌いだけど大好きです。
モノミは天使