あつい

暑いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

眠い

眠い!!!!!!!!!!!!!!!
つーか、誰か俺の日記みてる人いんの?
本当にガチで眠い。
4:38までドラクラみてたから。
てかドラクラも何で放送時間が不規則なんだよ!!!
面白いからもっと早い時間帯にやってくんねーかなー。
よし!俺のおすすめ曲紹介!!
1.(←順位じゃないよ、ウン、思いついた順)
はい。気を取りなおして。
1.the pillows の「ブラック•シープ」
2.↑ の「MY FOOT」
3.↑ の「NO surrender」
4.↑ の「スケアクロウ
5.↑ の「CARNIVAL」
やばい。もう、こんな時間だ。いま5:03
続きはいつか書きます。

二回目!!

二回目の投稿!
俺の日記は、大抵学校の授業内容などを、書いていきます。(無いと思うけど恋愛事情も?)
今日から数学で連立方程式が始まった!
でも塾でやったからクソなほど簡単だった。
なんか不自然でスマンorz
以上!!!!!!!!!!!!!!

テスト順位発表!!!!

実際初投稿!!
めんどうでやってられなかった•••
でもなんかヤル気出てきた!!!!
で、タイトルについて、6/88位でした。
せっかく頑張って446点もとったのに•••
あっ、中学生二年生です。
詳しい点数は国語81点
      数学94点
      理科94点
      英語92点
      社会85点です。
一位なんて463くらいとって比べものになんねー。
てな感じで、またきが向いたら書きます。