君と見る新しい景色

残しておきたいことをマイペースに

溺れるナイフを観る前に

 

 

 

 

 

 

 

 

サスペンスなのかな………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溺れるナイフ』というタイトルを初めて目にした時、そんなことを思ったっけなぁ。

重岡くんが映画に出る!!!!!しかも、恋愛ものらしい!やばい!!!!なんて、ただただ嬉しくて興奮したあの時。

今、数日後には公開を迎えるというところまで時間が流れて、期待と不安にドキがムネムネしているんだ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

今私は、「この映画を観たら、私の中の何かが変わってしまうんじゃないか」っていう不思議な予感がしています。

これは、決してネガティヴな意味ではないんですよ。自分でもその予感の真相は全く分からないし、映画を観終えた時、なーーーんにも変わらない私がいて、何にもなかったじゃん。ってなるかもしれない。

 

 

だけど、きっと、確実に、『溺れるナイフ』という作品は私の心に大きな何かを残していくんだろうなぁって思う。そんな気がしているから、それがどんなものなのかという怖いもの見たさ的なワクワクと、映画を観た後どうなっちゃうんだろう!っていうちょっとした不安と、重岡くんが演じる大友を早く観たい♡という私の中の女の子な気持ちと、重岡くん演じる大友に溺れちゃう!っていうハラハラした感じがごちゃまぜになって、ものすごく楽しみなんです。そう、ものすごく楽しみ!!!

 

 

 

 

試写を観た方々の映画の感想や重岡くんを評価する言葉を見かける度に期待が高まるし、映像が解禁になる度に「溺れる〜〜〜〜〜〜〜(><)」ってなるから、映画館では最後まで静かに見届けられるか不安でもある!!!

とにかく、公開を前にこんなに楽しみな気持ちでいっぱいになったことがなくて、またひとつ初めての経験をさせていただいております!ありがとう!!!ありがとう!!!!!

 

 

 

 

17日間という短い期間で撮影され、作り上げられた作品を、私は1人の女の子として、

その横顔を息を潜めて見つめる共犯者になるんだ〜〜〜

 

 

 

 

それと、溺れるナイフの撮影前と後の重岡くんじゃ、男度が全然違うよね!最初は前髪がない( ;  ; )ってものすごく悲しくて寂しくて前髪が恋しかったけど、今じゃ前髪のない重岡くんが当たり前になったし、その重岡くんから放たれる男!!!っていう「感じ」にただただ惚れ込んでいく私がいるから、そこがまた怖くもあり、嬉しくも楽しくもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、『溺れるナイフ』で初めて山戸監督を知ったのだけれど、こんなにも素敵な言葉で語る監督が撮った世界はどんなものなんだろう!っていうワクワクもとても大きいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに迎えるその時を、私はその爆弾が花火のように打ち上がることを願いながら待つんです。あと少し。

 

 

 

 

 

 

映画『溺れるナイフ』は11月5日(土)公開です!

 みなさんも共犯者になりましょう♡