お絵かき始めました♪ すごく下手ですが・・・ww

リア友にやれといわれたので開設しましたwゆっくりして言ってね♪

なんでだろう。結局お絵かきのやつ貼らずにここまできちゃったw

どうしてこうなった···前のブログ書いたの170日前って···w

その···ね、頑張るよ···

今まで描いた中で上手く描けた物をちょっと公開です。

···ちなみに、模写ですので···しかもそんなに上手くないという···ぐすん。

f:id:qaz123_8:20140317135557j:plain

f:id:qaz123_8:20140318162548j:plain

お絵かき初めました♪

お絵かき初めました♪

リア友にはメールで送っていましたが、ブログもやれば?って言われましたw

メールで送ってたものは再度貼らない予定なので、ここからの方は途中からです!ごめんね!

というわけで、これからよろしくお願いします♪気軽に見てくれるとうれしいな!