グッチー

サービスがブレイクする可能性は非常に少ない。

何のためにがんばっているのか。

収入が増えるならいいけどそこまで持っていけるリソースもないし時間もないしみなのやる気もない。

サービスが売れるなんて本当に誰も本気で思っていないんじゃないか、言葉尻だけいっているだけにしか思えない。

新たなシステムはは99%2年後に廃止になるだろう。発展性がない構造だし。

移行がんばったって意味あるのか。俺は何も意味がないように思える。やらなければいけない前に、それはやるべきことなのかがわからない。先を考えると本当にやる気がしない。本当にやる気がしない。何のために時間を浪費しているのか。

 

自分のためか。

 

自分のためにがんばっているのか。

 

消耗するような稼動、無駄な稼動。忙しくしていれば評価されるような職場はいやだ。

 

○さんも○さんも○さんも○さんも○さんも○さんもみんないなくなった。

 

いたって困難なのに、いなかったら余計にハードルがあがっているように思えてならない。

 

せめて体制を整えて売ってていければと思うのに、

そもそもの名称すら決まらないし決まる見通しもない。

誰のためにがんばってるんだよ!

わからん。

今日の出来事

青山でHiltonTimeのスーツを2着購入、いいかげん腹回りがやばいので新たに買った。靴とあわせ9万円也、誕生日はがき&割引券&青山カードのコンボでそれなりに安く購入できて満足。いや高いけど。スーツは仕方ない。

 

ニッセイの解約をしようと思ったが、窓口が閉まっているようでできず。週明けかな。やはり生命保険は最低限+αでおさえるべきだな、悩ましいところだが。別にけちではなく、リスクヘッジは適切にとらないと。

 

明日は将棋の職団戦、楽しみである。