夏休み

久しぶり(*´∀`*)

ってことで夏休みですね!!←

みなさん課題は毎日やっていますか?

私は初めて昨日やりました。はい((え。

英語すぐ終わりそうwwww

なんかねー、私だけクラス違うんで、課題まだ全部もらってないんですよ。はい。」

だから終わらすことなんてどう頑張っても無理ですよね。

できるというかたはぜひ私の代わりに((

 

終わります←

久しぶりぃ━━━━っ!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

うごメモが終わって、だいぶ経ちましたね。

 

ってことで幸斗です。

生きてますお( ^ω^)おっ

よかったらコメントしてくださいね(*´∀`*)

 

✰ฺ。・゚・Twitter・゚・。

@hennzinndesu(本アカ)

@yukito__2525(別アカ)

 

☆:*・゚アメブロ:*・゚☆

http://profile.ameba.jp/mikurinndesu39/

 

+゚*。:゚+こえ部+゚:。*+

http://koebu.com/user/0d405ca3/profile

 

であ!

 

 

 

初めましてのかたは初めまして。そうでないかたはいつもありがとう

はい。幸斗です。

名だしリレーやりました!良かったら見たってくださいな。マイルも更新したお☆おっおっ(^ω^=^ω^)

おすすめの動画↑