U'sMEMORY~彼方~

こんなことあんなこと

浮気をしている夫への復讐を兼ねた私の浮気

良妻賢母を地で行ったような私が浮気をした理由は、夫の浮気というありきたりなものでした。地元の短大を卒業して地元の信用金庫に就職し、経理事務の職員として地味に働いていた私は二十三歳の時、上司に紹介された同業他社の男性とお見合い結婚をしました。

名のある大学を卒業して大手都市銀行に勤めていた彼は、当時の私にとっては白馬の騎士のごとく輝いて見える存在でした。この縁を逃したら後はないと考えた私は、彼の性格など気にせず結婚へと邁進してしまったのです。

今思えば、この即断がいけなかったのだと思います。
結婚当初こそ、伝書鳩のように直行直帰していてくれた夫の行動に変化が起こり始めたのは、上の子供が小学校に入学する頃でした。

ゴルフ等には全く興味のなかった夫が、土曜の早朝からゴルフ場へ出掛けるといって外出する機会が増え始めてきたのです。最初は、本当に仕事上の付き合いで已む無くやっているのだろうと思っていたのですが、あまりにも嬉し顔で外出するので、夫を紹介してくれた上司に理由を説明したうえで、夫に連絡を取って貰うことにしたのです。

結果は、私の考えている通り夫の浮気でした。
それも、私の高校時代の友人と5年以上も私に隠れて付き合っていたのです。そのことを知った時は腸が煮えくり返りそうなくらい怒りを感じましたが、このまま離婚しても碌な慰謝料も払って貰えないまま泣き寝入りせざるを得ないことは重々分かっていました。
それなら、自分も同じことをして夫を見返してやるのが得策だと考え、子供の同級生の父親と浮気をするようになったのです。


誰もがやってしまう浮気!皆の失敗を見て浮気を学ぼう

 

このサイトオススメです。

結構皆さんの浮気の多いことにびっくりしましたが、中でも女性が多いんですね。

こういう浮気体験談の投稿って男性が多いというイメージが合ったので、少し驚きました。

 

 

トマト酢生活で血圧が高い高血圧の食事を見直そう

大手メーカーのライオンから発売されている、
トマト酢生活は特定保健用食品ですね。

 

主に血圧が高めの方に効果があるとされている、
トクホの飲料となっています。

 

特定保健用食品とは、消費者庁長官の許可を受けて、
保険の効果を表示できる食品のことをいいます。

 

つまり、消費者庁の審査を受けて、
特定の保険の効果が科学的に証明されている食品ですね。

 

昨今では、お茶、コーヒー、ガムそしてコーラなど、
一般のスーパーやコンビにでも販売されていますし、
テレビCMも流れていますからあなたもよくご存知ですね。

 

ただし、あくまで食品です。
薬ではありませんのでこの点はお間違えなく!

 

ライオンのトマト酢生活は、その成分の酢酸が、
血圧に有効に作用すると特定保健用食品に認証されたようです。

 

高血圧症と診断され降圧剤を処方されると、
生涯飲み続けなければならないとも言われています。

 

また、高血圧症の合併症である脳卒中心筋梗塞など、
高血圧が元で命に関わる病気まで引き起こす恐れもありますね。

 

血圧が高めと診断されたら、塩分控えめの食事、
適度の運動と、禁煙、禁酒など生活習慣の見直しで、
自分の健康をしっかり維持しなければなりません。

 

その一環として、トマト酢生活のような、
特定保健用食品を生活習慣の中に取り入れる方法も、
良い効果が見込めるかもわかりませんね!

結婚退職して専業主婦となった今

専業主婦が手帳を使うことって,どのようなことでしょうか。そして,どのような手帳を使っているでしょうか。
結婚前で仕事を持っていた時も,結婚退職して専業主婦となった今でも,私にとって手帳は欠かせないものです。まず,スケジュール管理として,手帳を使っています。朝一番に手帳を開き,その日にやらなくてはならないことを確認し,また新たに用事ができた時には書き足します。手帳を見て,物事の優先順位を決めて,その日の家事や用件をこなします。

次に,その日にあった出来事や自分の思ったこと,気になる言葉などを書き留めています。例えば,料理のレパートリーを増やすために昼食時に試作した料理のイラストを描いたり,読了した本の感想を書いたりします。

専業主婦になっても,ここ数年は「ほぼ日手帳」を使っています。この手帳にはマンスリーだけでなく,一日1ページのデイリーページもあります。このデイリーページのスペースが,スケジュール管理と日記を兼ねるのです。たっぷり書いた日もあれば,それほど書かなかった日もあります。
専業主婦が手帳を使うことは,自分をきちんと整え,改めて自分を見つめ直す作業になると思います。

雨漏り修理の専門家になれるくらい質門

「あっ、天井にシミが……!」

しかも、外はすごい雨。

みるみるうちに天井のシミが広がって、
天井から水滴が落ちてきた。

そんな時、何をすればいいのでしょうか。

まず、一番怖いのが、屋根を何とか直そうとして
屋根の上に上がってしまうことです。

屋根に上るのは、本職でも大雨の日は避けるくらい、
怖いことです。
もし、足をすべらせて屋根から落ちるようなことがあったら、
下手をすると大怪我でも済まないかもしれません。
ですから、もし、雨漏りを見つけたら、
まずは、下にバケツや雑巾を置いて、様子を見ましょう。

もし、すぐに屋根裏を見ることが出来るようになっているのであれば、
天井裏にバケツを置いたりするのもありです。
それから、雨漏りしている量がどのくらいなのか、
バケツに1時間位でどの程度溜まっていくのか、
どういうところから漏っているのか、
シミの広がり方はどんな感じなのか、等を
メモするなり、携帯のカメラ等で様子を取るなりして、
まずは現状をきちんと把握して下さい。
その上で、雨漏り修理の専門家へ連絡します。

雨漏りをきちんと1回で止めるということは、
やはり専門家でないと難しく、
例えば、大工さんやリフォーム屋さん、工務店等が試みても、
何度も修理をして、何度もお金も払わなければならない、
ということになりがちです。

そうならないためにも、きちんと雨漏り修理の専門家と
謳っているところに頼んで下さい。

ただ、専門家と言っているだけでは、まだ心もとないので、
できれば、修理の実績や、資格の有無等を確認し、
できれば、顔をインターネット上にも出しているような業者に
雨漏り修理を依頼するのがいいでしょう。

また、雨漏り修理に関して、
いろんな業者がいます。

直し方も様々ですし、使用する材料も様々です。
ですから、もし相見積もりを取ったら、
どれが一番いいのか見極めるのは、
素人には非常に難しいのです。

そういう時にはどうするか。

そういう時は、とにかく少しでもわからないことがあったら、
質問しまくって下さい。

自分が雨漏り修理の専門家になれるくらい質門をして、
どいんな質門にも自信を持って答えてくれる人に、
雨漏り修理をお願いするのが一番いいと思います。

雨漏りでお悩みのあなた、本当に大変だと思います。

早く直るといいですね。

パーマを掛けたよ

先日、一週間前くらいに予約済みの行き付けの美容院に行ってきたんですけど、中には美容院へ行くこと自体が面倒、という人もいるでしょうが、自分は美容院で過ごす時間が何とも言えず、好きなんですよね。

私は今日、思い切ってパーマを美容院でやっていただいたんですが、それは、デジタルパーマと呼ばれ、普通のパーマとは違うようで、乾いた時一番くっきりとしたパーマラインが出ることがわかりました。

いわゆる、ダメージヘア用のトリートメントパックの方もしていただいたんですが、髪の毛を頻繁にいじる機会が多いので、メチャメチャ傷んでおりますから、ダメージを美容院で癒してもらってるんです。

美容師さんとのおしゃべりがかなりはずみ、楽しい時間を送ることが出来ましたけど、時間がかなり掛かってしまったこともあり、疲れてしまったんです。それでも楽しい時間を過ごして、自分が美しくなるのはとてもいいと思います。問題はお金がかかることですが、それはしかたのないことだと思います。さて、次回はどんな髪型にしようかな?

ホテル川久のプランを予約

バレンタインデーには大切な人と二人で特別な時間を過ごしませんか?

普段の生活を忘れるような非日常の空間での特別な時間は最高の思い出になります。

 

おすすめなのが和歌山県は白浜温泉のホテル川久です。

まるでヨーロッパの古城を思わせるようなたたずまいは、

素敵な思い出を作るのにぴったりの雰囲気といえるでしょう。

 

また、一流のシェフが作るイタリアン・フレンチの食事はリッチなひと時を味わえます。

館内には屋内プールも用意されているので、

セレブリティで優雅な時間を楽しむ事だって可能です。

 

白浜温泉にはジャイアント・パンダで有名なアドベンチャーワールドもあるので、

温泉だけでなく、さまざまなレジャーやアクティビティも満喫可能です。

 

そんなホテル川久のプランを予約するなら、

肌を労わりながらムダ毛ケアをするなら、除毛クリームが一番

気がついたら生えてくるムダ毛。
手軽だからって、ついカミソリで適当に処理しちゃっていませんか?
毛の見えている部分をカミソリでそり落とすだけでは、すぐにムダ毛が伸びてきてしまいます。
正しいケアをせずに、カミソリ処理を繰り返していれば、黒ずみや肌荒れ、さらには毛穴が広がってしまうなどトラブルの原因にも…。

短い時間で、肌を労わりながらムダ毛ケアをするなら、除毛クリームが一番。
最近の除毛クリームは、とっても優秀。
ニオイもぐっと抑えられていて使いやすく、スキンケア成分もたっぷり含まれています。
たとえば肌への保湿効果はもちろん、炎症を抑える成分や、大豆エキスやパイナップルエキスなど抑毛効果を含むものもあるので、使う度に肌もスベスベに。
ムダ毛が生えてきた時の、チクチク感が少なめなのも特徴です。

口コミと成分をしっかりチェックして、自分にぴったりの除毛クリームを見つけたい