あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!


『今家に帰ってきてライブのビデオを見ていたら
 あまりにも酷い出来になっていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何が起きたのか わからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


ノリでカバーだとか歌唱力でカバーだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…





というわけで昨日はライブでした。
ビデオ見たけどやりたい放題やな俺(笑
飛ぶたびに抑えてるフレットズレてません!?
っーかソロ酷すぎ。今回一曲しかソロないんだからちゃんとやろうよ俺。



まぁ出来はおいといても楽しめたので良かったです。
来てくれた方は本当にありがとうございました。




で、ライブ終わった後カラオケオール。死ぬって。


寝ます。おやすみなさい。

ブンブンのニューアルバム


が5/17に発売らしいです。
タイトルは"On"。12曲収録。
まだ公式サイト等では発表されてませんがHMV情報なのでほぼ確実でしょうねー。



(ソース: http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1382210



すでにCMで二曲流れてて両方とも超キラーチューンなので楽しみです。
このタイミングでのリリースってことはサマソニあたり出てくれるのかな?
フジは二年連続出場とかあんまりやらないし。


ワンマンのチケが瞬間蒸発状態なのでフェスに期待して待つことにします。




ちなみに1/16の日記でも書きましたが

 ウォーターリングキスミントのCMで"Kick it Out"
MENARDのCMで"Pill"

が使われてました。



ウォータリングキスミントガムTV-CM
 http://www.glico.co.jp/kissmint/cm/

MENARD TV-CM
http://www2.menard.co.jp/cm/oriental_2006.htm

表参道ヒルズ

http://www.omotesandohills.com/

なんか安藤忠雄っぽいなーと思ってたらモロ安藤忠雄だった。
やっぱ良いねー。



っていうか今更なんだけど建築も良いよね。
中3から高1にかけて建築に行きたくてデッサンとかやってたんだけど自分の才能の無さに絶望した上に選択科目の芸術が美術ではなく書道に飛ばされるという悲劇で方向転換。

でもやっぱ浪人したら建築行こう。うん。
っていう一人言。