23歳からの余生

23歳の誕生日、新卒で入った会社を辞め、僕の余生が始まった。それからの日記。

やっぱりしたい

いつの間にか2017年か……。

 

女の子に振られた。

ヤケになって適当な女の子とセックスした。

そんな感じ。

進級はした。

最近は空手を始めようと思う。

7kg痩せた。

 

今日は「君は過小評価されてる」って話を貰った。嬉しいような?評価低いのかと複雑なような。

まぁ期待されてるってことで良いのかな?

それならありがたいんだけどね。

 

 

39記事目

待ち時間

大学に入り直してもう8カ月経った。

 

周りは仕事の話をしている中、僕は勉強している。

前の大学の友達は大抵働いているからだ。

 

僕は待つのがあまり好きではない。

今日は病院で二時間以上待った。

結構疲れてしまった。

 

ディズニーランドは混んでいる日には行けない。

 

今年はどうだっただろうか。

変化が大きな一年だった。

 

2つ目の仕事を辞めて、大学へ入り直した。

 

それ以外は特に進歩はない。

 

体重も減らないし、あまり頭が良くなった気はしない。

 

待つのはあまり好きではない。

でも日常にもう変化は起きない。

38記事目

明日から

もうすぐ大学の授業がまたはじまる。

 

またがんばろう。

 

ここから先頑張って、ある時振り返って、んー頑張ってきたな

って思える日々にしよう。

 

こんな事1年前は考えられなかったな

 

37記事目

テスト

期末テストが終わった。

 

1年前は2つ目の会社に入る直前だったな……。

 

テストの結果はまだ出てないけど結構良いと思う。

24歳なんだから若い同級生に負けてられないよね。

 

でも僕の同年代は大抵もう社会に出てるんだよな…。

 

あと四年ちょっと頑張らなくちゃ

36記事目