わーあー

この空き具合
そして特に書く事もなかったりするので
ここ数ヶ月の間に読んだ本の羅列でもする
Amazon.co.jp: こちらもどうぞ: 戦中派不戦日記 (講談社文庫)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4101166412/ref=olp_product_details/250-0408167-7206653?ie=UTF8
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048539779/sr=1-1/qid=1158339648/ref=sr_1_1/250-0408167-7206653?ie=UTF8&s=books
Amazon.co.jp: �O���: 本
あとなんかもう色々細かく読んでたはずなんだけど
細かすぎて書くんも億劫だったりする
感想としては
三宅乱丈はすごすぎる
色気も描写も発想も
なんで今までノーマークだったのかとものすご後悔
でもペットはどう読んでもいとうせいこうの解体屋外伝がモチーフだなと思う
イムリをこれからじっくり読んでいくぜー

ぷごー

気を抜いてたらこんなに開いてる!更新も全然してないし・・
とくに書く事もあんまなかったりするんだけど
あ、デトロイトメタルシティ買えた
望月峯太郎にペンタッチとかくせが似てるなあと思う
アシスタントだったとかかしら
あとはフリージアの7巻
ああもうすごいなあ!出てくるキャラクターがいちいちアク強すぎる
普段あんまり意欲的にキャラもの描かないけど
フリージアだけは別格で描きたくなるなる
ネギシの部屋に転がってるハンドガンを盗んできて資料に使おう

ううんむ

デトロイトメタルシティ売ってねえようーー
まとめ読みしてえようーー
長年使ってたポーターの財布がもう使えないくらい壊れたので
スケボメーカーのマジカルモッシュミスフィッツ(長っ
のへんな目の絵が描いてある財布にかえた
ズボンのケツに入れると後ろを見張ってくれるナイスガイだぜ
i-pathのスニーカも欲しいなー履けるサイズを探すのが骨なんだよなー

のだめ8〜14まで一気買い
二ノ宮知子は少女マンガ描いてても心におっさんが居ると思われるので
むずがゆくならないので読みやすい、ぜー
でものだめ、リアルにいたらかなりかわいい女の子だと思う、性格とか

うあーん大変だった

しんどい2週間だった!(マンガ読んで余裕ぶっこいてたじゃねーか
ここにはあんまり自分の生活のあれこれは書かないことにしているのだけど
嬉しいので書こう
やっとあの会社の呪縛から解放!
7月からこんにちは新しい会社!
今まで怖くて試せなかった自分を試してつかみ取った
このチャンス(+幸運)を無下にしないで頑張ろう
180度違う職種だから頑張らなきゃ、ほんと
仕事のできる人になれるように!
絵も頑張って描いていこう