日本酒うさぎ

くぼしです。

 f:id:quboshi1:20140607164235j:plain

LIVEを見た後、足早に向かった場所がこちら。

日本酒メインのこじんまりとした居酒屋さんです。

 

ここに集まる人は気さくで楽しい変な人ばっかなんです。

この日は子どもの反抗期の話からブリーフからトランクスになる時期はいつやとか、女のパンツは男のパンツに比べてバリエーションに乏しいだの、太極拳やら合気道は何とやらと。僕とは初対面でしたけど楽しくお話ししてくださいました。

 

閉店1時間前に滑り込んだ割には日本酒3杯頂き料理もポテサラ〆サバ湯豆腐出してもらって¥2800でした。

飲んだお酒は、コールドブレイカー、酒屋八兵衛と、あとなんやったかなー。カネナカが前の人で終わってしもたんは覚えてるんやけど・・・

あ、この店サッポロの赤星置いてくれてます。素晴らしい。

 

で、店を出たのは閉店過ぎて23:20頃。

いい音楽を聴いた後は美味しいお酒がよろしいなー

 

日本酒もりだくさん居酒屋・日本酒うさぎ@大阪・本町

 

ジェームスアンドチャーリー

くぼしです。

 


ジェームスアンドチャーリー / Who? - YouTube

 

昨日、大阪堀江で行われたライブに行ってきました。

チャーリーことU&DESIGN綾部くん

ジェームスこと UNCHAIN谷川くんがそれぞれソロで40分ずつ歌ってからの

ジェームスアンドチャーリーという構成。

谷川くんの歌声と綾部くんのアンガールズ的な気持ち悪さは必見!

 

現在CDの取り扱いはFLAKE RECORDSのみだそうです。

今度は是非もっと大きな会場で!