おめでとう キリサメは 3DSを 手に 入れた!

我が家に3DSがやってきました

従兄「LL買ったからさーwww古いけどやるよwww」
俺「カセットは?」
従兄「あ、ごめん自分で買ってww」

なんだコイツ鼻フックしてやろうかという衝動にかせられたが見事に平常心を保てた
俺はな、金がねぇんだy(((

そうだ 銀行強盗に行こう

と いう夢を見たんb((
いや、3DSもらったのは事実です

H/K
今週のマギいいよマギ
ジャーファルさんがクーフィーヤ被ってないんだよ萌える←

ジャーファルさんのクーフィーヤの中に住みたい

H/K
コンビニに売ってるフルーツキャンディーの美味さは馬鹿にできないと悟った

以上(

診断での結果がすごい事になった(

【貴方が妖怪だったら】とかいう診断でこうなった

【ラウが妖怪だったら】
ラウが妖怪だったら人間から妖怪へと堕ちた存在です。鹿の角が生えています。草花が体から生えています。紫色の瞳です。森の奥深くに住んでいます。別の種族の妖怪と恋に落ちます。


どういうこっちゃ((

とにかく リア友にデザインしてもらい、俺がちゃんと描いたらヒドイ事に(

Q.なんで蛇がいるのか。

A.作キャラがメデューサですから