GW乱入!!!!!!!!!!

題名に、乱入と、書いていたけど、突入(とつにゅう)ですた。スンマセン。愛犬モモコの犬小屋を明日、父が作ってくれるそうです。(5月3日)
うごくメモ帳であるとりのでんせつさんだったっけw←まぁいいんですけどねwそんな事。で、その人のライアーゲームに、参加してたんですけどそのメンバーのWRFさんが私に死ねといいました。ひどいです。今DSIからかいてます。
byharuKa

気分ダウンww

最近モモコの散歩に行ってないのでゲーム禁止になってしまいました。^_^ゲームやってないのに。でも隠してやっております((やばww   うごメモファン10人とっぱ!これからもよろしく★うごメモであこがれの作者はゆららさん、miku×2さん!でも、とくにmiku×2さんかなwwwじゃあご飯なのでこれで。  
byharuka

腹痛だぜ★

最近、腹が痛いです。(でも今日の夜中から痛いんだけど…)薬飲んでも下痢で。でもなんとなくわかります。雨でも、放課後遊んだ時が、何回もありました。でも、なぜ?うちだけ風邪をひくわけ?友達は、ふつうなのに。(お前からだ弱いんじゃねーの?)いま嵐と、wiiウェアボンバーマンにはまってます。まえ、ヤフーオークションwiiの、ぷよぷよ15アニバーサリーが最高落札621円で、後、二日でした。開始時点で100円で確か新品でした。うちはどうしても欲しかったので、お父さんに頼んでみました。「じゃあみとくわ。」そんだけ言ってパソコンをいじっていました。それから多分4日後、私は、ぷよぷよのことを思い出してみたところ、オークションには、ぷよぷよの621円のがなくなっていました。きっと見てくれるのをわすれてたんでしょうねww。まあ神様がきっとほかにもあるはず。と言ったと私は、思いました。確かに先走るのも慌てなくて良いのかも知れませんねww。
byharuka

友達。

最近友達と喧嘩することが多いと思いました。なぜなら、………………………………な〜んてうっそぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んwww。←スイマセンからかって。でも友達は大事だよねーーー(^_^)だって、もしもya★ba★ i←やばいです。時に、支えてくれる、つまり、信頼できる友って言う事かもしれない。いやっ、もしかして、裏切るかもしれない…………………………………。なんて思ったことありませんか?そんな時は私が相談にのってあげます。このブログにコメをすれば、相談にのるのでぜひ来てください。じゃあ。
byharuka

復活!

今日から、そろばん復活!体育のリレーで太もも(裏)筋肉ツーwwお父さんに「ただの運動不足やろww」っていわれた…むかつくーーーーーwwwスイミングの友達で林 みうなちゃんっているんだけど、(ほかにも友達いますw)その子が、ちょっとうざいwwってかいじめる。まぁいいけど、五年生になって委員会があるけどうちは、環境委員会になることが出来ました!これからも委員会とうごメモ両方がんばりたいと…………っオイ!お前スランプにならないように宿題頑張るって散々言ってたじゃんwwっあっそうだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃあ、委員会とうごメモと宿題を頑張っていきたいと思うのでこれからもがんばります!
byharuka

宿題めんどくせーーーーーwww

最近スランプにならないように宿題にはげんでるぜwwwまぁただのバカしか言いようがないですねーーーwwwあっスランプってどういう意味かって?スランプはいきずまるって事。ごめんなんか暗い感じにしてまってwwwww(笑いごとじゃないやろ)いま酔っぱらってるんで。(おふろあがりのくそばばぁwww)先生にはharukaさん上手ですねーーーー←言われたことありませんっていうか言われることしてないしwwまぁさっきの話にもどって上手ですね−−−−っていわれるとちょっと不愉快wwじゃあこれで。byharuka