自殺について

私は自殺を親友に止められ、現在こうして親友のお蔭で生きているのだが、自殺の方法をある程度語ってみることにした。
1,首吊り
首吊りは、用意するもの(頑丈なロープ)に、あまりお金を賭けないでいいから素晴らしいと思うが、自殺方法の中で6割が首吊り自殺らしい。なので私は首吊り自殺はしたくないと思っている。
2,爆死
名前的には格好いいと思う。死ぬなら私は格好いい爆死であの世に行きたいがダイマナイトを買うのに金がかかるから止めておきたいと思っている。

手首切り→痛い 熱身自殺→熱い
凍死→寒い、ここらへんも止めときたい。

3,飛び降り
遺書などを書かなければならないらしいので止めときたい。

4,電車に飛び込む
鉄道会社から多額の要求があるというがあれは嘘に決まっている。このやり方で死にたいならば予め線路に横たわっておくという死に方もある。遺書を家族に書いておかなければいかないらしい。(どの死に方も)

死ぬには私のようなかたくておもい意志がなければ死ねない。(私は自殺未遂だが)
正直に言うと本当はみんなには死んでほしくないが、他人にそんなこといわれる筋合いはないと言う方はどうぞ御勝手に。これだけは言わせて…家族に迷惑掛けないようにさっさとくたばれ、(死ぬなら)真剣に考えてください。

「インタビュア」歌詞

インタビュア
作詞•作曲:クワガタP
唄:巡音ルカ

掛け替えのない命だと
流行りの歌は言うけれど
誰かが僕と代わってても
誰も困りはしない

変わりばえのない日々に
借り物の僕ら椅子を探してる
何にもなれはしないまま
心臓は止まってく

かさぶたになった傷を
引っ張りだしてまた掻き雀って
滲んで来た二度目の言葉
悲しい歌が聞きたくて

好きな音楽は何ですか?
好きな食べ物は何ですか?
君の好きな人は誰ですか?
別にそれが僕じゃなくていいけど

誰も分かりあえないだとか
耳を塞ぎ喚いていた
本当は上辺だけだとしても
愛されていたかった

何にもなれはしないなら
形だけでも繕って
何かを成し遂げたフリをして
ずっと笑っています

足りないものは何だろうな
何は無くともこれでいいか
憂鬱な午前七時前は
ああもう少し眠らせて

好きな映画は何ですか?
好きな言葉は何ですか?
いま会いたい人はいますか?
きっとそれは僕じゃないんだろうけど

ない ない 未来などない
しない しない 期待しない
いない いない 誰もいない
僕のそばにはもう

笑い 笑い 笑いあいたい
認めて欲しいだけです
あれこれ諦めてた
景色の向こう側が滲んで

好きな音楽は何ですか?
好きな食べ物は何ですか?
君の好きな人は誰ですか?
きっとそれは僕じゃないんだ」とか

自分勝手に諦めては
独りよがりで傷ついてた
年を取ってやっと気付きました
ねぇまだ まだ間に合いますか

(ない ない 未来などない
しない しない 期待しない)
(ない ない 未来などない
しない しない 期待しない…)


私のオススメのボカロ曲です♪

「からくりピエロ」歌詞

からくりピエロ
作詞•作曲:40mP
唄:初音ミク

待ち合わせは2時間前で
此処に独りそれが答えでしょ
街ゆく人 流れる雲
僕のことを嘲笑ってた

それは簡単で とても困難で
認めることで前に進めるのに
信じられなくて 信じたくなくて
君の中できっと僕は道化師なんでしょ

回って 回って 回り疲れて
息が 息が切れたの
そうこれが悲しい僕の末路だ
君に辿りつけないままで

僕を乗せて地球は回る
何も知らない顔して回る
1秒だけ呼吸を止めて
何も言えず立ちすくむ僕

それは偶然で そして運命で
知らない方が良いと知ってたのに
触れてしまったの 君の温もりに
その笑顔で その仕草で 
僕が壊れてしまうから

回って 回って 回って 回り疲れて
息が 息が 息が 息が止まるの

変わって 変わって 変わってゆくのが
怖い 怖いだけなの
もうやめた ここで君を待つのは
僕が壊れてしまうだけだ

回って 回って 回り疲れて
息が 息が止まるの
そう 僕は君が望むピエロだ
君が思うままに 操ってよ


私が大好きなボカロ曲です♪

小説完成っ!!

うごメモでは投稿しないけれど今ノートに書いていた小説が完成しましたっ!!
「あとがき」を「あほがき」と間違えてしまいましたが私は「あほがき」なので「まっいっか!」ということで!!

今日「マリオカートWii」をWi-Fiにつなげて「VS」しました!!
1位はちゃんと、とりました!!
楽しかったんでやったことない方はやってみるといいです!!
ハマっちゃいますよ〜!!^^

昨日の日記の後↓
お母さんの顔は元通りになって真っ白じゃなくなりました!!
キョンシー」みたいじゃなくなったんで安心してください!!
お母さんが「キョンシー」じゃなくなって良かったよ〜^^←

「温泉話」と「君に届け」

昨日温泉に行ってきたのだがお母さんが家では買わない化粧品などが温泉に置いてあったので色々試していたら「小豆サイズぐらいの量にしてください」という説明を見ないで多い量付けたので顔が「ピラメキーノ」のキョンシーみたいに白くなったから「顔のいらないものを落とす」というジェルのやつで一生懸命とっていたから呆れて私は先に上がってアイスクリーム買ってチョコ味を買ったつもりが小倉(小豆)味を買ってしまい「うわぁ〜間違えた〜!」と後悔しながら小豆味のアイスクリームを口に運んだがめちゃくちゃ美味かったから「まあいいや」といってお父さんとお兄ちゃんと笑った。お父さんに「お母さんは?」と聞かれたから「余計なことして顔が白くなってキョンシーみたいになってるから肌の汚れを落とすやつで今頑張ってるからおそらく遅くなると思う」って言ったらお兄ちゃんが爆笑してしばらくして顔が真っ白なキョンシーみたいなお母さんが登場!!してまたお兄ちゃんが爆笑してお母さんはチョコ味のアイスクリームを買って車の中で食べた。私もまだ小倉味のアイスクリームを食べていてお母さんと交換した!!

君に届け」のアニメが「キッズステーション」で12:30と22:00からやっているのだが今「君に届け2セカンドシーズン」をやっていて三浦ケントがでてきたことで爽子と風早の関係がピンチなんで先が見たくてたまりません!!
まあ爽子と風早が付き合うことになるのは分かっているんですけど!!
爽子から告白するらしいがジョンだっけ、あの風早大好き人間が盗み聞きしていたらしく皆に広めて爽子が風早を「呪い」とか「操った」とかうわさが出来てしまうんだったと思う←
アイツはダメだわ、邪魔ばっかりする、けどそのせい…いやそのおかげでまたアニメが面白い^^
本欲しい、本欲しい、本欲しい、本欲しい、本欲しい、本欲しい〜!!!…
誰か私にプレゼントしてくれ〜!!
誕生日まで待ってたら間に合わないから自分で買うか友達に「今日私誕生日なんだ〜」って言って嘘つくか…あっ!!教室に誕生日のこと書いてあるわ…くっそ〜!
じゃあ「自分で買う」かお母さんに「買って!」と頼み駄々こねて粘ってお母さんに恥ずかしい思いさせて「しょうがない」と言わせて買ってもらうか((長っ!!
でも自分も恥ずかしい思いするし、お母さんも恥ずかしい思いするから何一ついいことがないから自分で買おうと思うがお金を使うのも嫌だが諦めるのも嫌だから自分で買うかお母さんに駄々こねて粘って恥ずかしい思いするか…。((だから長いって、
もう決められないから自分で買おう!!
「偉い」と自分を誉めてやりたいがこれは当たり前のことだと思うから誉めるのは止めよう!!
無駄に長い日記だから読む人は少ないと思うが読んでくれた人の中には「爆笑する人」がいるかもしれないけど「くだらないと思いながらも笑う人」もいるかもしれないと思うが無駄な期待はしたくないからもう終わろうと思う!!