日々常々

はれときどきくもり。えぶりでい

予想外

まさかのインフルエンザA型

 

 

 

 

おととい昼過ぎから体調悪くてでも仕事休めなくて

 

 

 

15時から出勤したんだけど途中めまいとかすごくて早上がり希望

 

 

 

 

 

早上がりさせるねって言われて結局ついあがったの夜中の2時半…

 

 

 

 

 

職場から家までの距離歩いて5分程度だけどふらふらで歩けなくてタクシーで帰宅

 

 

 

 

翌日医者いったらインフルエンザA型

 

 

 

 

 

なかなかのブラック企業

今日のお弁当

 

 

 

仕事の時間がほんとにちがう。

 

 

 

向こうは昼

 

 

 

自分は夜

 

 

 

 

寝る時間ご飯食べる時間お風呂はいる時間

 

 

 

やっぱり全部別々なわけで

 

 

 

 

でもやっぱり健康でいて欲しいし喜んで欲しくてコンビニ弁当食べさせるくらいなら早起きしてお弁当も作るし夜ご飯も作るよ

 

 

 

 

 

f:id:qyqlcq0629:20170130100606j:image

 

 

 

 今日のお弁当

 

 

 

サラダとお味噌汁とおにぎり3つそして野菜ジュース付き

 

 

 

 

いつまでも健康でいてね。 

はやりって巡ってくる

 

 

 

ポケモン世代のわたし

 

 

ゲームボーイに始まってゲームボーイカラー、SP、アドバンス、DS

 

 

 

出るたびに買ってもらってピカチュウ版、赤、緑、青、金、銀、クリスタル、ファイアーレッド、リーフグリーン、ルビー、サファイア、エメラルド、ダイヤモンド、パール、プラチナ、ハートゴールドソウルシルバー、ブラック、ホワイト

 

 

これ以降は持ってないけど書いたやつぜんぶ持ってた

 

 

 

 

いままたホワイト1からやり始めてて寝る間も惜しんでレベル上げとかしてて

 

 

 

 

昨日ヒトモシランプラーに進化した🙆

 

 

 

f:id:qyqlcq0629:20170118100710g:image

 

 

f:id:qyqlcq0629:20170118100730g:image 

 

 

前やってた時もかわいいしある程度強いし使ってたなー

 

 

 

 

また青からぜんぶやりたいな( ̄▽ ̄)

NEWネイル💅

 

 

今日は久しぶりのお休み

 

 

そして妹の誕生日パーティー

 

 

 

 

てことでちょっと気合い入れてNEWネイル💅

 

 

f:id:qyqlcq0629:20170112050846j:image

 

 

(付け爪だけどね😏)

 

 

全体的に落ち着いた雰囲気にして服装にも合うようにした!

 

 

ちなみに手作りですん

 

 

 

 

制作時間1時間

 

 

 

 

最近ネイルチップつくるのはまってて仕事帰ってきてお風呂とかはいって寝る前に作ってる。

 

 

 

 

今度はどんなの作ろうかな🤔💭

 

 

 

 

 

 

 

今年の気になる化粧品

 

 

YSLの新しいリップ💄

 

 

ヴォリュプテ ティントインバーム

 

 

f:id:qyqlcq0629:20170110073248p:image

 

 

しっとりぷるるんするらしくて

 

 

 

中のくちびるの形がかわいすぎてドツボ

 

 

 

f:id:qyqlcq0629:20170110073253p:image

 

 

 

YSLのリップただでさえ見た目かわいいのに中までこんなってずるいよね😞❤️

 

 

 

オレンジと赤の中間色ほしい

 

 

 

今度買いに行かなくてわ

 

 

 

 

ダイエット

 

 

クレンジング酵素0

 

f:id:qyqlcq0629:20170109175416j:image

 

 

 

2週間で7キロ減ったこいつすごい

 

 

 

 

居酒屋の仕事してるから不規則な生活だし13時に起きて15時から仕事して17時にまかない食べて1時に上がる

 

 

そんな生活してるから夜ごはんも遅いわけで…

 

 

 

でも家帰ってごはんじゃなくてクレンジング酵素0にしたら体重がみるみる減ってった。

 

 

 

周りからも痩せたねって言われてすごいなーって思ってた。

 

 

 

 

試してみる価値あり