はじめまして

なんとなく過ぎさってしまう毎日を記録しようとブログを始めることにしました。

独り言や、好きなこと、大好きな食べ物のことなど、色々なことを綴っていこうと思います。

さっそくですが、今日は焼肉のことについて。

f:id:r103026u:20180328230119j:imagef:id:r103026u:20180328230124j:image

適当に撮ってしまったので、全然美味しそうではないですが。

仕事終わりに焼肉に行ってきました。

長岡のスタミナ苑です。もう何回めかな?ってくらいお気に入りのお店。オーダーも毎回一緒。安定の、ハラミ、カルビ、カクテキ、たまごスープ、ライス、餃子をオーダー。

2人でお腹いっぱいになれて、しめて3300円です。

もう大好き、お肉も分厚くて、ジューシーで、ご飯が進みます。水曜なのに、結構混んでたなあ。

明日が肉の日(29日)なのに、ちょっぴりフライング。

あーおいしかった。ご馳走様でした。お金がなくて悲しんでたら奢ってくれました。優しいのう。笑

スタミナ苑の情報はこちらです。みなさんぜひ。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15000359/top_amp/?usqp=mq331AQECAEYAQ%3D%3D