久しぶりに・・・

こん^^春世と名前を改めました。

最近stskがっ!!やばいんです!!
今までは梓オンリーだったのに・・・!
錫也・・・あんた、最高だよ・・・かっこいいわ・・・GJ!!
梓もすきだけど錫にはまる///
琥太にいは相変わらず好きだ///いっけめーん!!!

あと少しでinwinter~potable~の発売日^^
今回は予約してねえwwwくそwww
実は冬未プレイwwwだって今までpc持ってなかったんだもんwww
はやくやりたいよお・・・
そらそらの声うろ覚え・・・((
ぬいぬいと翼はCDで聞きましたwww

歌い手

好きな歌い手さんまとめてみた(理由も)


vip店長*
本当に男の人なのか!?ってくらいの美声にやられたんですよ←

腹話さん*
中毒った。どうせイケメン←


なゆるちゃん*
声が可愛い!あの声はだせません。


このりさん*
魔王。(理由でもなんでもないw)


らむだーじゃん*
ストレートにタイプの声。
曲とすごいマッチしてる!


よっぺい*
毎回楽しそうに歌っていそう。
ビブラートすげぇぞ

えあろげるさん*
裏表ラバーズが一番好き////


リツカさん*
声が透き通ってる//美声!


蛇足さん*
エロボイスが好き←

クリヲタコンビ*
好き!
ヲタみんうまいよ!







続くかもね!←

うふふ←

スタスカやばい!

ハマったわよ←
PSPでデビューしたんよ!
夏しか持っとらんけど←


ガルスタで情報収集してます。ガルスタ大好き!出会って良かった!



みんなもっと乙女ゲームはまろうよ!←
雅恋とアルカナと葵座異聞録ってやつが欲しいんだぜ!





薄桜鬼黎明録PSP移植しよーぜ!

始めた。

こん!
リアルではラー油って呼ばれてる羅由です。(ラー油ってよんでくれても構わんよ


始めました!
暇つぶしに見てるといいんじゃないかしら←
更新は遅いけどね←

米とか気軽にしてくれるとラー油のテンション上がるんだぜ