なんだかなぁ・・。

亀田興毅の世界タイトル戦終了後、ネットをざっとまわった見たらやはり自分と同じ感想を持った人がかなり多いようだ。やはり判定結果にはかなりの疑問を感じる。
個人的には好きな選手で、これから将来必ず日本のボクシング史に残るチャンピオンになるだろうとも思っている。
だからこそ、あんな判定で今後彼のキャリアにケチがつけられてしまうことが残念でならない。きっとこれからずっと何度防衛しようとも今回の判定のことに関しては周囲から言われ続けてしまうだろう。そしてそんな空気は本人が一番敏感に感じると思う。それがかわいそうだ。

http://www.hatena.ne.jp/1140067187

時間の価値を表すことができる道具かぁ。
音楽なんかはどうだろう。
曲って時間が区切られているし、終わりがはっきりしているから時間を意識するための道具としては使えるかも。特に好きな曲ほど「終わらないでくれ」って思えるし。
淡々とではなく山場とかイントロとかあるから時間の経過がドラマティックにかつわかりやすく示されると思う。

欲しがりません勝つまでは

JAZZアルバムを購入しようと思っているのですが、どんなアルバムを買えばよいか迷っています。そこで、有名なJAZZアルバムやオススメのJAZZアルバムを教えてください。個人的な主観ではなく、なるべく万人に受け入れられているような情報を求めます。
http://www.hatena.ne.jp/1134281174


まさに知りたかったこと。要注目。