うごメモでの活動


現在の活動はコメントのみです


メモ投稿はするのはすると思います


今私は中二ですので、今年以内にメモ投稿が無かったらこれから現れる確率が大分下がります〜




ついった、アメーバが生息地となっていますので、よろしければそっちでも仲良くしてやって下さい


自分からの絡みは苦手ですが、絡みに来て下さると全力で絡みます!!!


うごのマイルームに垢とかURL載ってますので〜!






ではではー

なにかあれば更新します

誰かに聞いてほしいのかもしれない


友達から相談うけてて


私の好きな人がその子の元彼だってわかって

なんか


やば、泣きそう







元彼だけど、その子は今違う人が好きだけど、




なんか、ね、切ない









うーあー…




こんなこと相談できる人いないよー






メール、誰か、







すいません

んふふー



今日は体育祭でした!



午前中はやってないです…⌒ω⌒

ちょっと腹痛が酷かったので。




で!学年の競技終わった時に結構いい順位だったんですよ。

そしたら先生が!担任の先生が!

ハイタッチしてくださいましたですうへへ

にやけとまらんかったwww

私は嫌いじゃないんですよ担任の先生。

いつも笑わないから今日めっちゃ笑っててしかもハイタッチだと…(^ω^)(^ω^)(^ω^)

死にそうになった。嬉しかったです。




ではおわる




▼もしコメントしてくださる方がいらっしゃいましたらひとつ前の記事にお願い致します





まぁ見てる人居ないだろうけどさ。


不定期更新すいません!

おおおおおおおお


お久しぶりです!!!





私は二年生になりました....先輩です...うへへ





でも何か二年って微妙www




クラスも普通...まぁ担任がなんか微妙ですわ








あああああ



ホントお久ぶりですね



うごも全然メモ投稿出来てないし



なんかうごで絵が描けなくなったんです



アナログは全然描けますけどね、相変わらず下手なまんまですが






何か描きたい絵が描けないんですよ...何でや...












あ、そーいやリボーン買いました!



スカル好きよスカル!!!



やっぱリボーンとコロネロいけめそですねハァハァ






あと小川とゆかいな(ry と、モノクロ少年少女買いました




きゅんきゅんするわ








おわる!












あとうごでメモの投稿はしばらく出来ないと思います。ごめんなさい。



イラストがちゃんと描けるようになったら、また投稿します




コメントはしますよ!!!!チャットとか!!!!





アメーバとかには結構居たり。





誰か京都住みオフ会しよう←黙れ


ごめんなさいバスも電車も一人で乗れないのに調子乗りました





誰かメールかTELしよう





はいそろそろまじでおわりますノシ