Lifeblog的なスタンスで。

Bitcoinの動向や、話題のニュース個人的なことまで幅広く取り上げます。

【誰でも手軽に、お小遣い稼ぎ?お小遣いアプリ、ポイントサイトよりも効率的に、すぐに稼げる方法】

 

こんにちは😃

 

yudaiです!

 

突然ですが、あなたは楽をして稼ぎたいと思ったことはありませんか?

 

もちろん「誰でもそう思っているよ!!」って仰られるかと思います!

 

稼ぐということ一つにも

 

1、莫大な利益を得ること

 

2、少額ながらも、お小遣いにはなる

 

という2つが考えられます。

 

今回は、2つ目の少額だけど、コンスタントに稼ぐことができる。普通の生活に加えるだけで稼ぐことが可能になるそういうものを紹介します!

 

 

 

 

 

One(ワン)

 

皆さんがいつも使うスマートフォンにはアプリという日常に便利なものがあります。

 

その中でも私がここ1番で押しているアプリ。

 

それがこのoneです!

 

どういう風に?と思われると思います。

 

簡単に紹介しますと、皆さんが生活していて要らない「レシート」。

 

これがスキャンするだけで、1枚10円としてスキャン可能になります!

 

ですが、無限ではなく1日10枚までで1ヶ月300枚までという条件。

 

と言っても、3000円を要らないレシートから生み出すなんて!!!!

 

なんとも、素晴らしい不労所得ではありませんか!!!

 

感動しすぎて涙が.....。

 

詳しい情報は、下記のリンクより↓

 

jp.techcrunch.com

 

また、このアプリ人気すぎて数時間前にレシートの買取をストップ.....。

 

ですが、サーバーの復旧次第でまた再開するというためダウンロードはしておく必要大ありですね!!!!

 

itunes.apple.com

 

 

CASH(キャッシュ)

 

oneと同じようなアプリとしてすぐさま、お金になるアプリをもう一つ紹介します!

 

それが

 

CASH

 

です!

 

 

これは、必要のないものをアプリにかざすだけで

 

即金にしてくれるというものです!

 

値段は最低でも1000円。

 

これは、先ほどのoneと違って条件はありません。

 

特に要らないなぁ。とか

 

新しいものを買うための足しに!

 

そんな方へ、古いものをお金に換える

 

ファストフリマアプリです!

 

詳細は下記のリンクより↓

 

CASH(キャッシュ)|目の前のアイテムが 一瞬でキャッシュに変わる

 

 

注意

 

今ご紹介した、2つのアプリは2つとも20歳以上の方対象となります。

 

しっかりとした利用法で、他の方へ迷惑を掛けないような利用法を心がけましょう。

 

 

yudaiから

 

不労所得はとても夢がある話ですよね!

 

誰だって働かず、お金を欲しいものです💰

 

ですが、お金だけが全てではないことも確かです。

 

このようなアプリを使うことで、少しでも欲しいもの、買いたいものへの投資が

 

円滑に回ればいいかなって思いました。

 

また、このような形での不労所得ベーシックインカムと言います。

 

そのこと、そしてその実例を挙げた記事もあるのでよろしければご覧ください!

 

【2017ビットコイン最高値】ビットコイン200万超え??? 無料取得の方法がある???ベーシックインカム??? - TaguTech-タグテック-

【最新技術による、ライフグッズ2選】

こんにちは😃

 

yudaiです!

 

今回は最新技術による、ライフグッズを2選紹介していきたいと思います!

 

 

パラソール

 

足の疲れに日々悩まされてはいませんか?

 

旅行時に、靴擦れ起こした!!

 

せっかくの旅行が....。痛い....。

 

なんて経験ありませんか?

 

これをご覧ください!

 

 

なんか軽そうで今からでも、どこかへ飛び出したくなるようなそんな靴ですね!

 

f:id:radiko117:20180612004839p:image

 

使う用途によって、自由自在に適応する優れもの!

 

  1. フィットネスワークアウト
  2. ガリカバリー
  3. 室内外両用のシューズとして
  4. オフィスでの仕事後に
  5. レジャーウェアとして

 

こんなにもたくさんあると、もう欲しくなっちゃいますね。

 

f:id:radiko117:20180612005034g:image

 

でも、気になるのは使った後の汚れ。。

 

そんな心配はご、む、よ、う!

1、通気性:360°通気性で足を涼しく換気した状態に

2、アーチサポート:ダイナミックなサポートで過回を防ぎ、足の疲れを和らげます

3、抗菌性:ウルトラフレッシュ抗菌性プロテクションは臭いを防ぎ、一日中快適

4、超軽量:99.2gと軽量で履いてるのを忘れてしまいます

5、洗濯可能:拭き取りお手入れまたは30℃のぬるま湯で洗濯可能

6、マイクロクッショニング:ジェネレーティブデザインソールは、快適性に優れた調整密度で設計

7、牽引力:独自のポリマーブレンドでスリップ防止

 

こんなにも技術が結集された靴なんて見たことない!!!

 

シンデレラも流石に置き忘れないでしょうね笑

 

さあ、これからのシーズンはこの靴で決まりだ!!!!

 

ご購入は下記のリンクより

 

www.rakunew.com

 

エアプラス

 

最近はiPhoneを使っている人が、昔に比べて多く感じます。

 

特にBluetoothが主流の今、Apple社からでたAirPodsを使っているかたも多いかと思われます。

 

そんなあなたへ朗報!!!!

 

置くだけでケースそのものまで充電できたら、楽!!って思いませんか???

 

ん?今思った?

 

ならこれ〜

 

 

ただ置くだけなので、職場で、家で様々な時に手軽に出来る充電!

 

f:id:radiko117:20180612010528p:image

なんかよくわかりませんが、これがその性能の根本みたい!!

 

また、落とした時のことも心配ではありませんか?

 

f:id:radiko117:20180612010809j:image

 

大丈夫!!20種類以上の材料を組み合わせた独自の素材により落下テストをクリアしているため、丈夫です!!!

 

また、AirPodsのペアリングボタンもふさがずアクセス可能。ペアリングの度に取り外す必要もありません。

 

f:id:radiko117:20180612012127p:image

 

素晴らしい商品ですね!今AirPodsを持っている方もこの商品でより身近に音楽を!

 

これから買おうかと迷っている方もこれが決め手になるかも!!!

 

購入は下記のリンクより(現在6/12の時点で、まだ準備中)

 

www.rakunew.com

 

 

田口より

 

今回は2点ライフグッズを紹介させていただきました!

 

どうでした?

 

意外とあったらいいものってありますよね?

 

私たちの身近にもそういう、近い将来がまだまだあります!

 

これからも、よろしくお願いします!

 

では〜!

【久々】お久しぶりです!^_^

いやー、皆さん。いやいやいやいや、皆さま。

 

本当にすみませんでした。

 

更新すると言っておきながら....。

 

約5ヶ月ほど...。ほう(ry

 

ですがこの度、6/12より更新を再開していきた

 

いと思います!

 

ガジェット系の記事を毎日書いていきたいと思います!!

 

もしかしたら、2つあげる日もあるかも??

 

では.....!

 

すみません

投稿から、早4日目で一時休止をしなくてはならなくなりました。

 

約1ヶ月間、ある事業に関わるため忙しい日々が続くと思われます。

 

また、更新する際はツイッターにて連絡いたしますので、すみません。