気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

ためになる数日でした。

この日記はゲームや趣味に関することを書いてきましたが、これからは主にそれ以外のことを書いていくと思います。
カメラ始めたら写真ばっかかもしんないけど笑笑
でも、人間は変わるものなのでね笑

タイトル通り、僕はこの数日はとても多くの刺激を受けました。家族との話、大人の意見、新たな挑戦をする人の文章や動画など・・・。 個人的には納得した所とか期待とか寂しさとか多くの感情がありましたね。
自分はどうなのかと考えた時に今のままじゃダメだと思いました。
自分の思ったことになると長いので今回はパスします。時間があるときにでも笑

1日は24時間。人生は約80年間その中の約4分の1、この瞬間を生きているというのを忘れないようにしたいです。
何書いてるかわからなくなった所でお休みなさい!!

やあ( ´ ▽ ` )ノけんとだよ

まあ、何ヶ月ぶりだろう笑
ともかく我も忙しいわけで…できるだけ更新ペースを増やしたいと思います笑
これまで通りゲームや普段の日常、写真や「ぼやき」なども含めよろしくお願いします。勉強の合間などなどで気軽に見てね笑

最近は少しだけ将来のことを考えたりしてますね。とりあえず最近はやりたいことが見つかったって感じですかね。でもそれをするためには努力が必要なわけで、個人的には頑張ってるけど、なかなか上手くいかない。生活に変化が必要な時が来たのかもしれませんね。生活習慣を見直したいと思います笑 あとは、僕がどれだけ頑張れるかですね笑
頑張ります!! (くちではなんとでも言える(๑′ᴗ‵๑)いや、文か笑)
ではまた! 最後まで読んで頂きありがとうございます!

わーいヽ(´ー`)ノ

最近眠いです(´-ω-`)
どもけんとです( ´ ▽ ` )ノ
だからなした!って感じですよね笑知ってます笑
はっきりいうと題名もテキトーです!笑
最近少しはあったかくなってきてるのかな?気温差あると風邪引きますもんね!
皆様!体にら気をつけて過ごしましょう!では( ´ ▽ ` )ノ!

お久しぶりです!


どうもけんとです!
また明日からちょくちょく日記を更新しようかなと思います。暇な時にでも読んでやってください。
今日はここまで!最近気温の変化が激しいので風邪を引かないようにしてください!ではまた( ´ ▽ ` )ノ

とうとう!

こんにちは。 ども!けんとです!
新年度になりましたね!
僕は新入生になったわけなのですが、今後ともよろしくお願いします!(なにをだ)
今年度の抱負とか野望とか色々書くこともありますがそれは後々に笑

とまあ、久々にパズドラの日記にします!

では!まいります!

f:id:radio-l249:20150403090050j:plain

そうなんです。とうとうクリシュナを手に入れたのです!何度待ちわびたことか!
クリシュナは前から欲しかったんですよ、普段ホルスしか使わないので笑
クリシュナパは、単色パなんですけど、違うパズルをするので楽しそうですよね!クリシュナに限ったことではないですが。

今、この瞬間コインダンジョンで蟲龍が来ているのでスキル上げをしっかりやっていきたいです!早く完成させるぞ!!

今日はこのへんにしときますかね!次は、僕の日記のスタンスとか書きつつ、覚醒〜に触れていきます!!
では!また会いましょう!( ´ ▽ ` )ノ

みんなへのLast Message

皆さんお久しぶりです!ども!けんとです。

入試が終わり書こうかな〜とか思ったんですが脱力感に襲われかけませんでした笑すみません笑
そして、Twitterの方で
f:id:radio-l249:20150316125207j:plain
と一昨日ツイートさせていただき、昨日書こうと思ったのですが卒業式が終わり、予定が重なり、さらに、卒業記念でクラスで集まったりしてたので、書けませんでした。
昨日は、疲れきっていたのです(`・ω・´)シャキーン

さて、長い前置きはさておき、今日は僕が中学校のみんなに送る最後のメッセージです。あとここからは感情のままにかくので文章がおかしいとか気にせずに!
では参ります!٩(ˊᗜˋ*)و

まず、みんな卒業おめでとう!んでもって今までありがとう!!毎日が僕にとっては素晴らしい日でした。
学校に行けば笑って過ごせるし、楽しいし、疲れるし、「勉強する」し、本当に充実して生きてるって感じでしたね笑
特に3年生が濃すぎました、しょっぱなから恩師が亡くなり、
修学旅行で楽しんで、自由研究で楽しくもあり、道中辛くもあり、初めての飛行機ではしゃいだり笑(๑′ᴗ‵๑) 終わったあとすぐに個人的な面で色々あり笑後悔したり笑笑
んで、最後の中体連があり、格上相手に惜しくも負けて相手の監督と握手した瞬間泣いてしまいました(/ω\)あれは反則です!
7月になり、体育大会でクラスで団結して長縄頑張りましたね!個人的には400mがきつかったです笑最初から飛ばし過ぎた笑
学校祭では、ギリギリまでクラスの出し物を作ってみたり、合唱練習したり、やる人だけで有志発表の練習したりと、そのお陰で総合優勝して文化センターで発表しました。
秋になり入試に向けて勉強が始まりましたね。それぞれの思いを胸に月日が流れ冬となり、とうとう入試が始まり、歓喜の声とかそこができなかったーとか面接がーー!とか色々な声を聞き、途中で入らない休暇があり、
そして先日、とうとう卒業しましたね。

〜ここからが本当に伝えたいこと〜
今、みんながどんな心境かわかりませんが僕はぽっかり穴が空いた感じです。今、学校いけばいつもの風景、いつもの教室にみんながいてまたくだらないこととか話して笑いあえるのではないかと思います。他のクラスのみんなともワイワイできるのではないかとおもいます。
ですが!こういうことを思うのはもうそろそろ止めにしたいと思います!
いつまでも引きずってると人間はその先に進まなくなります。いつまでも思い出にすがっていてはこの先何もできなくなるような気がします。
もちろん今までの事を忘れろ!とは言ってません。むしろ、
今までの思い出、経験、などなどのすべてを糧にして高校や新生活に向けて、一旦気持ちを切り替えるべきだと思います。高校生活を良くするも悪くするも自分次第なわけですしね。
僕は本当に人に恵まれました。誰よりも今までで1番に!
自慢できますね笑グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

なに言ってるわかんなくなってきたな笑

今の時代はLINEとかメールとか素晴らしい物がありますしね笑

これからはこれまで以上にキラキラした毎日を送れるかもしれません!
「愛すべき明日、一瞬と一瞬を」
これは僕の好きな歌の題名です。
今までの「過去」を「未来」のためにもがいてもがいて「今」を楽しみましょう!
春休み中は色々な人と会ってもいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

ではまた!みんなと会えるその日まで!

お久しぶりです!

ども!皆さんこんにちは!けんとです。
しばらく日記の更新ができなくてすみません(-ω-;)受験勉強で忙しかったのです。でもまだ受験は終わってないので2月は今日だけかな?3月からはどんどん更新していきたいとおもってます!これからもなにとぞよろしくお願いします。

今日は僕の住んでる町で閉校式典がありました。不思議な感覚になりましたね〜。
f:id:radio-l249:20150214133124j:plain
あと僕が児童会会長をやっていた時のものがまだありました!びっくりです笑
f:id:radio-l249:20150214133203j:plain
ピンときた人がいるはずです!
なんか、寂しいですよね。将来大学行って地元に帰ったら何もないなんてもうおかしくありませんよね(º﹃º )どうなるだ!僕の地元は!1日の一瞬をもがいて生きていきたいです。

さて!パズドラの話にしましょうか!見たくない方はここで切っても構わないですよー!
ではいきまーす!


最近はひたすらアンドロメダのスキル上げ素材を狩ってます。てか今日終わったのですが( ´ ▽ ` )ノ
f:id:radio-l249:20150214133943j:plain
f:id:radio-l249:20150214133952j:plain
こんな感じで
今週中にできるだけ進化させたいです。
とまあガチャってモンスターでたりとかですかねー。スクルドと火ヴァルでたりとかとにかく今思うのは、新インドが欲しいです。はよこい!

受験生の皆さん!あともう少しで入試です。とにかく体調に気をつけて自分ができることをとにかくやりましょう!そして後悔のしないようにです。上から目線ですよね。すみません(-ω-;)僕も頑張ります!

ではまた!( ´ ▽ ` )ノ3月くらいにらお会いしましょう!