警視庁初の交渉人

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

警視庁初の交渉人、真下正義(ユースケ)が不用意に発した発言から

東京中を巻き込んでの大事件に発展していく・・・

この映画は友達と行きましたが、とても楽しい映画ですた。

淡白ですが今日はこのへんで(友達との電話が忙しい)

おひさ〜!

バイオハザード4

バイオハザード4

本当にお久しぶりです。
早速今日はゲームを紹介。
あのバイオハザードの最新作!
今までのバイオからシステムを一新したゲームシステムは
バイオユーザーなら一見の価値ありです!

僕は発売日当日に買ってまだ途中までしか進んでいません・・・

だって怖いんですもの〜(ワラ

礼央さぁ〜ん!

RAGッ STORY

RAGッ STORY

久しぶりに礼央さん関係の商品でも^^

RAG FAIR初のベストアルバム!これは買いでしょう!

僕は確実に買います。たとえお金がピンチでも!

買わねば!絶対に買わねばぁぁぁあぁぁぁああ!

これからRAG FAIRを聴こうと思う人
最近きゅうにRAG FAIRに興味を持った人

これでRAG FAIRの軌跡を知れ!

大好き、バカマンガ!

女子高生 1 (アクションコミックス)

女子高生 1 (アクションコミックス)

先日、友達が

「ギャグ漫画なら女子高生だぜ!」って熱弁していたので

ためしに1巻だけ購入してみました。

するとどうでしょう。

おもしろいじゃないの!

次の日急いで2巻を購入しました。最近新しく漫画を買い始める事が無かったので、

大変良い機会となりました。ありがとう友人Mくん!

地球を狙う異星人

宇宙戦争 [DVD]

宇宙戦争 [DVD]

宇宙戦争です。この映画はいいですよぉ〜!

なんと言っても迫力が違う!この作品ではほかのSF作品のように

特別な力を持った主人公と言うわけではないので、極身近に危険を感じられます。

主演のトム・クルーズの名演技もさえてました。

ダコタ・ファニングの演技も光ってました。

結論から言えばこのDVD、買って損なしです!

もしくは、ぜひ一度レンタルしてみては?

傍若無人な同級生って萌えですか?

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

谷川流さんの著書のこのライトノベル

内容としては、1作目の涼宮ハルヒの憂鬱

読んでいないとはっきり言ってチンプンカンプンです。

ですが、その分シリーズを通して見ている方はとても満足するないようだと思います。

なんか書いてて前にもこの作品の評価をしている気がしてきました・・・

と言うわけでこの辺にしときます(´・ω・`)

書店で見かけたら、ぜひ手にとって見てください!

本当に泣ける話

ジム・キャリーふんするジョエルが、わかれた彼女の記憶を消す治療を受けるが、

治療の最中に垣間見る彼女との記憶を見るうちに、その記憶がいとおしくなって・・・

この映画はレンタルして見ました。

劇場で見たかったのですが、予算の関係でみれずじまい。

そしてついさっきレンタルを見終わったら、久しぶりに号泣(TДT)

やっぱり僕感動作に弱いです。涙ぽろぽろ流しました。

これは、ぜひ失恋の痛みを知る人にみて欲しいですね。

僕は失恋した事ないですけど、すごく感動できました。

素晴らしい映画を見たい人や失恋した人にオススメです!