ともしのラーメンブログ

ラーメン大好き

なかなかすごいね

ちゃんと読んでる

以下が変更点になります:

「なんとも言えぬ」を「言葉にできない」に変更しました。
「べったりしてる」を「密着している」に変更しました。
「ちょっとそこ私の席なんだけど」を「ちょっと、それ私の席なんだけど」と修正し、カンマを追加しました。
「リーダー兼所有者」を「リーダーかつ所有者」に変更しました。
「フカガワの魔の手開放した正義の組織です(たぶん)」を「フカガワの魔の手から東陽町を解放した正義の組織です(たぶん)」に変更し、「解放した」という表現を追加しました。
「栄誉あるメンバーである私に何の話ですか?」を「私は栄誉あるメンバーですが、何か問題があるのですか?」に変更し、文章をスムーズにつなげました。
「深川哲子くん」を「深川哲子さん」と変更し、敬称を付けました。
「それはその」を「それは、その」と修正し、カンマを追加しました。
「イチャイチャしてんじゃね〜っ」を「イチャイチャしてるんじゃね〜っ」と変更し、現在進行形であることを表現しました。
「首でいくるみちゃんに指示を出すと」を「首でいくるみちゃんに合図を送ると」と変更し、動作を表現しました。
「荷物を猫のようにつまみ上げ」を「荷物を猫のようにつかまえ上げ」に変更し、正確な表現に修正しました。
「駄目だ、何も考えられない」を「駄目だ、何も考えられないな」と変更し、語気を表現しました。
「もしかして明日になれば先輩がみかか...」という不完全な文章を、「もしかして明日になれば先輩がみかかさんに話をつけてくれるかもしれないし、またフカバスに戻ることもできるかもしれない。それに、自分自身でも何かできることがあるかもしれない。」に変更し、文章を完成させました。

AIが凄いですね

翻訳から校正 はたまた要約までこなしてくれるという
これ聞いた情報を文字起こしして要約
若者は動画を倍速で映画も見ちゃうらしいけど
今後は全部要約で済ますようになったりして
でも、本はあらすじで済ますなんてことはあまり聞かないような
ファスト動画?ありましたね
そういえば今日は武藤ちゃんの引退試合
東京ドームであるんだっけか
お疲れ様でした

「若者は動画を倍速で見たり、映画も見ちゃうらしいけど、今後は全部要約で済ますようになったりするかもしれない。でも、本はあらすじで済ますことはあまり聞かないようだ。ファスト動画もあるよね。あ、そういえば今日は武藤ちゃんの引退試合が東京ドームであるんだったか。お疲れ様でした。」

要約:
若者は動画を倍速で見たり、映画も見るようだが、今後は全て要約で済ますようになるかもしれない。しかし、本はあらすじで済ますことは聞かない。また、ファスト動画も存在する。今日は、武藤ちゃんの引退試合が東京ドームである。

ウーバーイーツを半年くらいやってみた結果

自転車を買ってしまった。
最初いきなり登録してアキバに行ってカバンを受け取り帰りながら配達を開始しました。
d.hatena.ne.jp

ちょうど5月の下旬であって、会社でミスして仕事辞めたいなと思っていた時期で、実際ウーバー専業では難しいと思いましたが辞める気でした。
何の話だえっと。
それから最初は優遇されたてたりその後に圧倒的に干されたりしましたが
アプリが変わって復活(また鳴るように)

それからダブルがおいしくなくなったり(私は元々ダブルはやってなかった)
送料無料キャンペーンだっけマックの等でフィーバーしたり
加盟店が順調に増えたり
送料が距離制になりインセクリアの難易度が下がったりしましたよね。

単価は下がったかもしれないけど
鳴るようになったのでいいんじゃんって私は思うんですけどね。

今年の目標とか予想ですかね。
インセンティブの完クリとか万超え。
コルセン辞めてウーバー専業化とそのタイミングでチャリからバイクへと乗り換えを予定しています。

今年もエリア拡大
加盟店もガツンと増えてウーバーイーツが社会インフラ化していけばいいと思うんですけどね。
マックみたく、誰もが一度ウーバーイーツ配達に携わったことがあるみたいな状態ね。
配る人と頼む人の敷居が曖昧になっていったりするのかな?
あと、ほっともっとは空振りでしたが、コンビニとかね
ウーバーでコンビニお使いを頼めるサービスとか
クロネコとかアマゾンの荷物をウーバーイーツが運んだり出来ないかな?
ラストワンマイルのサラダボールみたいなあれになれば使う方は便利で配達員側は仕事増えてウィンウィンじゃないでしょうか
ウーバーイーツはもっといろんなものを運べるよ!

まぁ、去年二周年ということでこのまま10年20年と成長を続けて行ってもらいたいです、はい。
沖縄でもウーバーイーツ始まるといいな。サーターアンダギーにちょっと似てないか?(笑)

カップヌードルトムヤンクン味がマジ美味しい

スープが美味しいと言っちゃう
凄い味だよね
ずっと売り続けて欲しいわ〜
無くなっちゃったら
自分

本当に悲しい

錦糸町で青葉を食った

麺が強すぎるよね
汁もそんなにコテコテじゃないんだから
もう少し優しい感じの麺でもいいかもしれない
あの麺は味噌ラーメン用の麺だな(笑)

飯田橋大勝軒に行きたくなったよ
飯田橋大勝軒と青葉が並んでいるので

NEW GAME! (A)青葉 抱き枕カバー

NEW GAME! (A)青葉 抱き枕カバー