忘れてた・・・わけじゃないよ

知人のSlightairさんにお気に入り登録していただいたようで。
その旨の連絡メールが届いていました。。

はてな?・・・ぁ、そういえばはてな始めたんだった」

いやぁ、あの〜日記開設したまま忘れてたわけじゃないんだからねっ
放置してただけでs(規制

とまぁとりあえず思い出したので。
ひっさびさになんか書くかぁってことになりました。

お気に入りとかされる価値もないしょぼさで、なんだか申し訳ないです。。
技術とかよくわからないから、なに書けばいいかわからないんだもん。

とりあえず、先週「本気出すためにがんばったこと」を綴ることにする。

新しいバイトをはじめることにしました!!
内定を頂いてから、極度の金欠に見舞われた私は
そりゃもう必至と見せかけて適当にバイト探しに勤しんでいました。
しかし、もう1年も働けないことが確定している私を
雇ってくれるお店などこのご時勢ないのであった。

バイト探しだけで1ヶ月以上かかった気がする。。
たぶん、本気出せてなかったからだ。
そして、ようやく見つけた新しいバイト!

内容は・・・ここではいえないww

だが、奇跡の一発合格・・・これはもしかしたら、
やりようによっては私の天職になりうる仕事だったのかもしれない。。

いや、そんなこと。信じたくはないのですが。。

本気出すための予定掲載

趣味のブログは知人と共有だし、
日々の記録的なアレはmixiで書いてるし・・・
はてなで何しようかとちょっと考えていたのです。

それで、今日思いつきました。
「ここは本気出すためのダイアリーにしよう!」

とかいって、どうせダラダラたまにくだらないこと
つぶやくだけのブログに成り下がりそうな予感ガンガンですが、
とりあえずスタート。。

今日はまず、本気出すために。
これから何をする予定なのかを書き込んでみることにする!

ひと〜つ!
・経営組織論のゼミに所属しているわたくしなので、
卒論をそろそろ書かなければならないわけで。
 そのへんの資料やらのまとめとか。
気になった記事のブクマとかを貼り付けていけば一応「本気」っぽくなる気がする。

ひと〜つ!!
・内定先企業に関することとか、そうでもないこととかも
メモメモしていけばそれなりに後で生かせるような気がする。

ひと〜つ!!
・まぁ、なんかとりあえずやってみればいい気がする。


というわけで、はてなダイアリーはじめました。
よろしくお願いします(ぺこり)