雷岩日記

タイトル募集中なんっつて。雷岩の近況や性格が分かっちゃう、みなさんにはどうでもいいブログです!!くだらない事ばかり書く予定なので、暇つぶし程度によろしければ^^

 

今日から・・・人生初ブログをはじめます!!

気まぐれと息抜きですよww

うごメモはお休み中ですが、春までには戻ってくるので、待っててくれたらうれしいです^^

ツイッターもよろしくです!!!!

 

 

では、ここからは近況を・・・

昨日は私立の入試でして、受けに行ったんですよ、友達と。

テストは午前、面接は午後・・・雷岩にとって、問題はテストより・・・

 

面接なんですよ!!皆さん!!

 

テストは3教科で社会が幸いなかったからそこそこだったんですけど、

なんせ、知っている人はしっている、シャイガールな雷岩は、そりゃもう心臓バクバクで、あがりしょうで、心配性で、うぅっ・・・

そんな雷岩に救世主が!!!

なんと面接官はパッと見怖そうなおじさん先生。

『もう・・・終わった・・・』と思ったそのとき、

 

ん!?・・・すごくこのおじさん、フレンドリィー!!!!!!

 

将来の夢聞かれたときはビビッタけれど;;

あの話やすさったらもう・・・

 

そのおかげで、なんとか今日の発表では合格できました。

・・・よかった・・・((真顔

あとは公立の入試のみ・・・これさえ終われば・・・

 

と、いうことで、金曜に向けて勉強してきますね^^((しないけど

 

では、今回はこのへんでノシ