羅唯夢*のぐーたら日記

管理人、羅唯夢*がかいていく馬鹿げた日記ですww

不安定彼女にはまっている&学校

はいー羅唯夢です!

 

初音ミクの「不安定彼女」にはまっています。

 

あ、話変わるけど、今日学校あったんですよ!

 

宿題?なんとか・・・まあ・・・ハイ(^^;)

 

宿題じゃないな、課題です。

 

特に話すことなんてないなww

 

でわこの辺で!

宿題は爆発しろ

しゅーくーだーいーっ!!!

全然終わらねぇよ、くそぉぉぉぉぉ!

(あらぶる私←)

うごもCHATしかやっていないし…

うん、なんかスイマセンww

真面目にPV作ります。

ので、PVの作り方教えて下s(殴

こんなgdgdでいいのか…?

まぁ、所詮オレの日記なんだ。

なんとかなるさぁー!(氏ね

でわ×2ノシ。

はじめまして!

うごメモもやっているのでそちらも宜しくお願いします((黙

初めナマステ((

羅唯夢といいます!

これからちょくちょく更新していきますので宜しくお願いします^^

うごメモやっているksのブログですがww

あ、これでも人間でs←

イナイレシリーズ、黒子のバスケ、サブマス、けいおん、ボカロ等をこよなく愛している変人ですが、これからよろしくお願いします