薪日記

写真とか気がむいたときに。

うごめもへのメッセージ

うごメモへのメッセージ

 

大好きなうごメモが終わってしまい、非常に残念です。

 

私は、うごメモというサービスが開始された直後

レイヤー機能やかすり消し

カラースターや

お気に入りもID登録が必要で

コメントもできなかった時からやっていました。

 

何度か初期化してしまったけれど

一番最初のアカウントでできた友達はまだ覚えているし

どんな作品を作っていたかも

だいたいですが覚えています

 

長い間続いていた

うごメモ

これで終わってしまうわけですが

その記憶は

消えないし

 

うごメモというソフト自体は残るということなので

また、気が向いたら絵をかけたらな。

 

 

3DSユーザーの私にとって

次のうごメモもとっても楽しみです。

 

みんなとあまり交流できないけど

それでも、ブログとかで交流できたらな

 

うごメモ、今までありがとう