「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

うみちか、うみっち、うみちかちゃん

02. 自分の自慢できるところは?

挨拶がしっかりできます/イラスト系のことはよく任されます/歌は得意です/ポジティブです

03. 自分の弱点は?

特にないかも?

04. 自分の口癖は?

まあなんとかなるべ!

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってません!欲しいけど!

06. カラオケでよく歌う歌は?

そばかす/ボカロ曲

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

武井咲/手越祐也/川口春奈

08. 座右の銘は?

我が道をゆく!

09. 将来の夢は?

イラストレーター

10. ブログをはじめたきっかけは?

日々の出来事を晒してみんなに笑ってもらいたいからですww

11. 好きなアニメは?

おかしなガムボール/アドベンチャータイム/クレヨンしんちゃん

12. 好きなゲームは?

カービィシリーズ

13. 好きな食べ物は?

カレーだったらなんでも!/オムライス

14. 好きな飲み物は?

サイダー系!

15. 好きな動物は?

動物は全般平気です!

16. 好きな色は?

青/水色/オレンジ/黄色/黄緑/茶色

17. 好きな芸能人は?

手越くん!慎吾ちゃん!そのたたくさん!

18. 好きなファッションブランドは?

CONVERSE

19. 好きな雑誌は?

なんでしょう・・・

20. 好きなスポーツは?

嫌いだよ言わせんな///

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ドライカレー

22. 最近見た夢を教えて!

は・・・恥ずかしくて言えません!ww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

アドベンチャータイム、英語だけど勉強になるよー

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

おかしなガムボール!!かわいいよ!

25. マイブームを教えて!

おかしなガムボールが可愛くて死ぬよ!

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

イギリス!!フランス!!アメリカ!!

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

ガムボールを見習って!!パーマをかけます!!

28. 自分を一言で表すと?

のうてんきw

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密なんてないよww

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやってみようよ>id:nekomimi926

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!にお答えしましょう<ドヤッ(

楽しそうだったのでやってみた!
べべべ別にグリスタが欲しかっただけじゃないんだからね?w*1ウキャキャ、挨拶は任せろ!
47. あなたの短所は?( ゚Д゚)メンドクセーってなるところw
48. 海と山、どっちが好き?両方嫌いw((うそうそ、海かな
49. 好きなゲームは何?カービィシリーズ
50. 今ほしいゲームソフトはある?ないかもw
51. 好きなテレビ番組は何?仕分け∞
52. あなたの座右の銘は?我が道をゆく!!
53. 休みの日は何時に起きる?10時頃・・・www
54. 休みの日は何をしてる?好きなこと♥((
55. 甘党?辛党?辛党ww断然www
56. 苦手な食べ物はある?トマトは食べられない
57. 最近買ったマンガは何?いろいろ買っちったwww
58. 気分転換やストレス解消にすることは?音楽聞いて歌いまくるぅぅぅぅ
59. 最近笑ったことを教えて!昼、男子同士が笑わせ合ってて一人が牛乳吹いたことw((
60. いちばん好きなおでんの具は何?大根~
61. いちばん好きなお寿司のネタは?甘エビ~
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?両方あります
63. どんな部活に入ってる?吹奏楽です
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?両方好き!
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?無限に使えるようにするw
66. あなたの宝物は何?友達、トロンボーン
67. 飼っているペットはいる?めだかちゃん
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?アマガエルならww
69. 最後の晩餐、何を食べたい?カレーかな
70. 好きなスポーツは?嫌いだよ言わせんな///
71. 好きなミュージシャンは誰?テゴマスと∞www
72. 2013年の抱負を教えて!受験ガンバルぜい
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)多分四角いよ((
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?ワーイワーイヤッターズコッいろいろ買うw
75. 好きな四文字熟語は?意気投合
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?オッス!オラ悟空!
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?海賊王に、俺はなる!
78. あなたのワイルドなところを教えて!おやつがおにぎりだぜぇ~?
79. いま興味があることは?地球滅亡っていつなんだよwwww
80. 自分の直したいところは?中学生になって、自分勝手になったことかな・・・((
81. どの季節が一番好き?秋!今年は短かったからなあ・・・
82. 歯磨きは何分する?3分
83. 家で料理をする?しません^^できないことはやらない^^((
84. 読書は好き?好きな本を教えて!僕たちと駐在さんの700日戦争、植物図鑑
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?いえな~いいわな~い
86. 朝はすぐに起きられる?いいえ(`・ω・´)
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?視力はいいですw視力だけはw
88. あなたの得意科目は?音楽<ドヤッ
89. 苦手な科目はある?数学でしょー、理科でしょー、体育でしょー、英語でしょー((
90. 将来なりたい職業は?イラストレーターか歌手かな((
91. 一日の勉強時間はどれくらい?30分ぐらいかな^^
92.  大人になったらしてみたいことは?お酒飲んでみたいw((
93. どんな習い事してる?してなーい
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?最後にまとめt((
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?冬休みの宿題が多すぎて泣いてた((
96. 4年後は何をしていると思う?高校行けてんのかしら
97. 4年前の自分に一言!中2では男の子をいじりすぎるなよーw
98. 4年後の自分に一言!頑張れよー
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?あなたの学校生活はどうですか?
100. この100の質問に答えてほしい人は?うごメモやってる方々!
結構大変だったwwww疲れましたー

f:id:rain-music:20121226142126p:plain

みんなもやってみよう!

f:id:rain-music:20121226142050g:plain

 

*1:ちょw

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから? 前からだけど、登録したのは最近!
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!しぐまの響きが可愛かったから!ritはゆっくりって意味だよ!
03. うごメモの楽しいところは?色々な人の作品が見られる!
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?白です><
05. 好きなうごメモ作者を教えて!仲良くしてくれる人たちはみんな好き★
06. 好きなうごメモ作品を教えて!〃の作品!
07. 何色のはてなスターが好き? レアスター・・・ジュルリ( 
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?レインボーーー 
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?努力賞!
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?ばらばらだなあ
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)週5のペース(( 
12. よく見るうごメモのチャンネルは?練習チャンネルかな
13. まわりでうごメモをやっている人は? 結構いる
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?常にの場合はどうするんですかw
15. スターは連打するタイプ?面白い作品とか、すごいと思った作品には連打しちゃう!
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?画力が上がったw
17. チャットはよくする?やり方が・・・わからないですww
18. うごメモを作るのにかける時間は? 凝ってるものはすごくたくさんw
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!ないかも(´・_・`)これからたくさん作っていこうと思う!
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?わかりませんwwww
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?「新」
22. うごメモでの思い出を教えて!新しい友達ができた!
23. 「はてな」ってどんなイメージ?うごめも!まんまww
24.  はてなで他に使っているサービスは?アメーバです
25. 好きなWebサイトは?電子塾
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!アメーバ、電子塾
27. スマートフォンは持ってる?持ってないです
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など) DSi
29. あなたの性別は?これでも女ですよ一応・・・w
30. 自分を動物にたとえると何?猫とか・・・?
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?好きなものを買う・・・!!! 
32. いま好きな人はいる? え・・・はてなくせに・・・((いまsw((
33. 友達との連絡は何をつかってる?スカイプやメール
34. カラオケでよく歌う曲は?ボカロ!
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?いたずらしまくるw
36. 好きなお菓子を教えて!シューラスク((
37. きのこ派?たけのこ派?きのこー!
38. サンタクロースに何をお願いした?ウォークマン!
39. 朝ごはんはパン?ごはん?パン
40. 目玉焼きには何をかける?塩!
41. 家族の好きなところを教えて!同じところで笑える
42. 行ってみたい国はどこ?フランス!
43. 好きな色は何?オレンジとか、青系!
44. 好きなキャラクターは何?マイメロ!!
45. 特技はある?トロンボーン吹けます!
46. あなたの長所は?笑顔((*´∀`