いっそ

キミを永久に閉じ込めて縛ってしまいたい

キミを僕の腕の中でひねりつぶしてしまいたい

キミを殺してしまいたい


ねぇねぇ、僕の事好きならさ、僕の事殺せますか?キミを殺させてくれますか?

…できないの?

じゃあキミは僕のことが嫌いなの?

僕はやっぱり要らない子だった?

要らない子。はは、実に聞き慣れた単語だね。


…え、何、違うの?

ね、

じゃあさじゃあさじゃあさじゃあさじゃあさ、キミを誰より愛して、誰より幸せにしてあげるから死んでくれないかな

この世界ではキミと僕は結ばれないみたいだから一緒に死んで新しい世界に行こうよ


誰も僕達の邪魔なんてしないよ


大丈夫、もっともっと愛してあげる


永久に、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと…一緒だから

うあーん(※風邪のせい)

今日風邪引きましたよーーーーー

うーーーんだるいですーーーーーー


熱は大してないんですけど何故だかちらほら幻覚が見える気がしますーーーー

…あらぁ、元からだったかしらん?


まぁ、あんなとこにしのゆ姉さん…ゲフンriria009さんが見える…ふふふ…
姉さーんー姉さんの絵も姉さん自体も大好きですよー愛してまするーえへへーーー


さぁて、幸せになったので僕はちょっと寝ますおやすみなさい_(:3」 」)_

ちと曲紹介

何か暇なんd…げふんげふん、いいえ、今回はいい曲なので皆様に是非聴いて頂きたい曲を4曲ばかり、(全てotetsu曲)紹介させて頂きますー!

※あまりマイナーなものではございません(´・ω・`)と思いまふまふ



【ハレバレバイバイ】作詞作曲:otetsu 歌:GUMI

【speed】作詞作曲:otetsu 歌:巡音ルカ、GUMI

【御手繋ぎ】作詞作曲:otetsu 歌:神威がくぽ

【証】作詞作曲:otetsu 歌:初音ミク

↑ひ た す ら に 中 毒 性 が あ り ま す↑


そもそもotetsuさんの曲全般に中毒性はあるのですがね←

otetsuさんと言うと綱渡りやカーニバルで有名ですよね

でもでも!
otetsuさん自身が「俺の代表曲と言ったらコレ」とか言ってた【穴】とか【屍】とか、上記で紹介しました4曲ですとか、もっともっといい曲あるので皆さん是非聴いて下さい…!


短いですが終わりまーす
そのうち他の方の曲も紹介したいと思います(`・ω・´)

めーちゃんはぴばぁあああああ(゜∀゜)


めーちゃん愛してます(●・ω・●)照り

どうかこれからもいいMEIKOの曲が増えますようにそしてもっとMEIKOの布教をそして何よりこれからもいつまでも良い姉さんでいて下さいめーちゃんっ八(´∀`*)