rainDROPSrain’s diary

雨女のだらだらブログ。

雨女、アブノーマルな知識が増えた

*ゴリゴリにネタバレしてますのでご注意を*

--------------------

 

 

 

むかしむかし好きなひとがいた。
わたしはその人から教わった杏仁豆腐みたいな味のリキュールを今でも常備している。魔法みたいに美味しい。

 

彼がいろんなことを話してくれた時、なんにも言ってないのにそうじゃないって言ってから話を進めたことが頭にすごく残っていて胸が痛む。彼はとっても優しくてクレバーで、そして当然とても繊細だった。
その時わたしは彼の手で暖を取っていて、綺麗に切り揃えられた綺麗な5個の爪が乗っている綺麗な右手を見てた。その手も覚えているしその日1日どちらが左側を勝ち取るかのジャンケンでわたしが負けた事ももちろん覚えてる。私達はお互い、右手より左手をよく使う。

 

男が好きで女が好きで、人も動物もお花も、生きているもの全てが好きな人だった。
男も女も好きなんて普通の事なのになんで人は可笑しがるんだろう。

 


 

さて長らく時を経て2016年11月末。
わたしは新宿歌舞伎町の一角にあるライブハウスで
『あきれるほどエロティック❤️コメディミュージカル フィフティシェイズ!〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜』
とかいうふざけt  ナイスな題名のコメディミュージカルを観ることになる。原作はシリーズで1億冊も売れている官能小説だ。マミーポルノ?っていうジャンル?らしい。

ライブハウスで舞台を見たのも酒キメながら舞台観たのもR指定の舞台を観たのも初めてだった。3つも初体験を奪われてしまって単純に悔しい。

www.ktv.jp

 

文ちゃんが出るえっちな舞台、って位の情報でフラッと行ったらこれがまぁーー大当たり。

文ちゃんヤベェ!!超笑ったむりwwww って舞台だった。

面白いだけの舞台。まじどうでもよすぎて感想とかない。

浜中文一くん演じる大企業のCEOで大富豪のクリスチャン・グレイと玉置成実嬢演じる平凡なJD4アナスタシア・スティール(トップスキル:処女)。*1
すっっっごく簡単に要約して意訳すれば「クリスチャンが アナに性奴隷になるという契約書にサインしてもらうまでの話」。


アナのルームメイトであり大親友のキャサリン・キャヴァナー(以下ケイト)がやっとの思いでこぎつけたクリスチャンへのインタビュー当日、ケイトが体調を崩してしまいアナが代わりに行く事になり二人は出会う事になる。

質問は全てここに書いてあるというノートをケイトから受け取るも、140何キロ先のシアトルへ車を走らせなければならない為クリスチャンについてのあれこれやインタビュー内容についての予習は出来ない。

インタビューで「あなたはホモですか?」とノートに書いてあるまま質問してしまう成実アナ「こんなにリッチでセクシーな人がモーホーじゃなかったら完璧すぎるじゃない!!」モーwホーwww *2 *3 

アナはクリスチャンに一目惚れ。でもクリスチャンは僕を好きになるなと警告。「僕は恋愛しない」「メイクラブはただのファック」。クリスチャンもアナを気に入っているのだが、女としてではなく服従者としてのアナをほしがっている。*4

クリスチャンは支配者(ドミナント)と服従者(サブミッシブ)としての契約を結びたいとアナに持ちかける。クリスチャン「その他の関係に興味はない」。

クリスチャンはアナに契約書を渡す。それが一言でいえば「クリスチャンの性奴隷になる事に同意する」という分厚い契約書。*5

クリスチャン文一「そこにはわたしがどんな変態プレイをしたいかという事が山程書いてある」(ニュアンス)

 

-----

 

舞台上では詳しく話されないドミナントサブミッシブの話を出してしまったのでちょっと原作の話。原作ではどちらかといえばネグレクトの問題や心の闇やそういったものが絡んだ恋愛小説で、官能小説という官能小説ではない気もする。官能小説ってきちんと読んだ事ないからわかんない。

まぁBDSMの世界が乗ってきてるしだいぶ官能要素も多いけど。まじで性欲の権化。性欲の擬人化。外国の話で良かった。。

普段高圧的で傲慢で自信たっぷりの支配魔コントロール・フリークのクリスチャンがアナに翻弄されたり嫉妬してブチギレたりプレゼント魔だったりデート楽しそうだったり普通に優しかったり、他人と一緒に眠ったのも自分のベッドでセックスしたのも…きみだけだよ *6 って言ったり、かっ…かわいいとこある~!!みたいなとこがそっち方面の人達にも受けそう。*7 

 

------

ぽつぽつ舞台の備忘録。(突然)

 

ただただ下品な下ネタのセリフが飛び交う舞台上。アナ「いちいち下品ね…!」SORENA

讃えよジェシカwwwww

劇中ちょこちょこ関西弁出てくるんだけどそれもいい。ラブコメ感増す。めっちゃいい。大阪公演もっと盛り上がりそう。大阪公演少なくない!?勿体なすぎる。追加公演やるべき。

とにかく浜中文一が纏ってる空気がすごい。正直文ちゃんの事は全然知らなかったけど、空気感については登場シーンからこいつぁすげぇや!!って即座に屈服した。勝てない。変態の役をこんなにさらっとからっと。みんな言ってるけど文ちゃんにしかできないだろうなって。素敵なクリスチャンに出来上がってる。

あ、あと顔と身体が綺麗。

生バンドなのもいいし曲も全部いい!歌いたい。歌えるような歌詞じゃないのが更に良さを引き立ててる。♪よりどりみどりさ 大人のおもちゃ♪

10月、茶沢通りにいた幼なじみの腐れ縁インザレインの透明な尊さに泣いてたふみとつ担1ヶ月後同じ通りでファックされて頭が追いつかない。。コンビニバイト(ハンサム)と元予備校教師(イケメン) VS 大企業CEO(アブノーマル)?どうなってんだ茶沢通り!たまんねぇな!!

ミュージカルなので下ネタに綺麗で強いメロディーやコミカルな音とリズムとダンスがつく。♩♩さて一番のお気に入りは〜ぁ〜?フィストファック!!!!!!だめ反則面白すぎる 歌上手いむりしぬ

「There is hole in side me.」「歌が始まるんだね。流暢な英語が出てきたら決まって歌が始まる」突然のミュージカルあるある

文ちゃんの衣装ずるい。あの陶器みたいに綺麗な顔と表情であの衣装はずるい。スーツ姿もめっちゃかっこいいのにそんなのほんとどうでもいい。友人「つるっつるのフレディや!!」わたしが見たテレビ誌、しっかりこの衣装のネタバレ回避しててクソワロ。他のには載ってるのかな。。

あとほんと全員無駄に歌が上手いのがヤバい。本気。玉置成実ちゃん言わずもがな歌上手いし演技がいいわぁ〜すっごい好きになっちゃった。真面目にくだらないの面白すぎる。大澄賢也様「そもそも俺がなぜここに?」ほんとだよホセ・ロドリゲス!キャッツアイみたいな主婦たち歌上手いのほんと反則。
才能の無駄使いエンターテイメント最高すぎる。カロリー高いものが美味しいのと一緒でくだらないことはこんなにも面白い!!

アフタートークで演出家の河原さんが「酒飲みながら観れるやつ(舞台やエンタメ)もあるってこと」みたいに言ってたのがよかった。酒飲みながら言ってた。

「僕らこれ忘年会だと思って演ってますからね。でもこの出し物めっちゃ練習したんで」出し物、笑 *8

 

もっかいいうけど、あ~~超笑った~~!!wwwwって感じの舞台だった。終わり方もよかったし。まごうことなきラブコメだった。

ここ数年頭使ったり心すり減らしたりする舞台ばっかり観に行ってたもんで久々にどうでもいい面白いだけの舞台観ちゃって最高だった。

文一担羨ましい。ダビデ像みたいに綺麗な浜中文一ほんと早く世間に見つかれ いやもう見つかってるのかな知らないけど もっと売れてくれ

 

舞台帰りに原作の文庫本の上巻を買ったら面白すぎて11/28の夜に舞台観て12/3の午前中に上中下巻3冊読了。さすがシリーズ売上一億冊パワー。ちなみにその勢いで映画も観た、とにかくアナがかわいくて美人で目がすっごい綺麗で、劇中のセットや小道具大道具が素晴らしく素敵な世界観で特典映像盛りだくさんで面白かった。*9 あちらの世界に少しばかり詳しくなってしまったわ

フィフティシェイズシリーズ結局全部読んだけど、最後ほんとうによかった。良かったね。。原作はすべてアナ目線で書かれているのだけれど、最後にクリスチャン目線で書かれたものが2本はいっていてそれもまぁ良くて結局グレイも読まなきゃいけなくなってしまった。商戦ェ。。

 

----


小説クリスチャンがなんとなく聞いた事があるようなセリフを放つ。

「お互いの喜びの為さ」「君が喜ぶ顔がみたいんだ」「苦痛と快感はほとんど同じだよ」
…?点と点がつながる音がした。

わたしはクリスチャンを知っている?あの人はクリスチャンだ。

クリスチャンだったんだ。
涙が出そうになった。

自分が人を救えたかもだなんてびっくりするくらい傲慢だけれど、ほんとうにそう思う。せめて作中のクリスチャンが救われてくれてよかった。

もう何を思っても意味がないけれど、ただ、わたしがしてあげられる事が何かあったかもしれない、今なら、ってぼんやり思う。ただプレイについては交渉が必要よ。レイターズベイビー!

 

冬は彼を思い出す。今後は文ちゃんの事も一緒に思い出すことになりそうだけど。
彼が次この世に足をつけるときは、世間が 彼が望んだ"普通"の男の子に生まれてきますようにって祈って、わたしは今日もアマレットを舐める。

 

 

*1:クリスチャンがウソだろ!?こんな逸材が処女!?っつって「問題(処女な事)を解決する」とアナをベッドへ引っ張っていくところが好き。クリスチャン「今まで何をしてた?」アナ「待ってた」

*2:原作ではこの質問がクリスチャンにとってもアナにとってもわりとやっかいなもので物語が始まる重要なものなのだが舞台ではそうでもないし、原作でも映画でもホモですか?ではなくてもちろんゲイですか?と日本語訳。

*3:ちなみに原作と映画だと、分刻みで仕事のスケジュールが組まれているCEOはお忙しいのでインタビューに与えられた時間はとても短いのだがアナともっと話がしたいクリスチャンは終了時刻がきてもインタビューを止めず、次の会議を音速の速さでキャンセルする。ここも好き

*4:と思っている。

*5:劇中では多分このくらいサックリした設定。

*6:映画だと「、………only you.」ってアナの顔両手で包みながら言うんだけどそれが普通のラブストーリーっぽくて超いい

*7:小説で、アナ「帰るの?」クリスチャン「帰る。大丈夫か?」アナ「大丈夫」ってシーンがあってクリスチャンが帰っちゃったあとアナ号泣するんだけど結局クリスチャンが戻ってきてアナが泣いてるの知ってめっちゃ焦りながらおろおろ「何故泣いている?大丈夫かと聞いたとき君は大丈夫だと答えた」とかいうんだけどここもめっちゃ好き

*8:アフタートーク、関テレの方が司会だったんだけどこの方がまぁドMっぽくてすごかった(どうでもいい)。お誕生日をお祝いしてもらって感極まってた。かわいい。

*9:クリスチャンの秘密の道具たち、監督「彼ならどうする?って考えたときに、彼なら絶対に高くても質のいいものを日本から取り寄せるって思ったの」おっふ 誇り高きメイドインジャパンブランド☆

雨女、今年もやっぱり雨女!うん知ってた!

自由が丘で
チャーリー・モルデカイ 〜華麗なる なんたら
噛む女


わざわざシフトを代わってもらい18時に仕事を終え。
でも帰宅途中に雨が降り出したので途端に面倒になり出掛けるのをやめ、
餃子をいっぱい食べました。

なので多国籍ラインナップの映画を3本観ました。
柿ピー、すげー食べた。



金髪を卒業したら他部署の偉いおじさまが「お。なんだ改心したのか?」と言ってきたのでこっちが逆に、お?となりなした。

見た目で判断されるって中々面白いんだよね。
わたしは結構好きなんだ。
その人のほとんどがわかるもの。

雨女、ジャストサーティーまでのカウントダウン始めました。

先日10年来の悪友からお花が届いて、ひとしきり笑ったあと、
家にあったお花と一緒にして生けてみた。
お花のお稽古好きだったのについぞ褒められた事がなかった美センス♡

 f:id:rainDROPSrain:20151005121134j:image


大好きなアマレットを舐めながら
「花は散ってしまうから美しい」
という言葉について思考を巡らせてはみたけれど、
腑に落ちる所まで思考は行き着かない。

儚いものは確かに美しいけれど、花は儚くないと思うんだ。

何度も言う、私は「世界にひとつだけの花」大嫌いなんだけど
なんでかっていうと"花屋に店先に並んだ色んな花"は既に選ばれし花であり他の花を蹴落として上に上がってきた花なんすよ。

キレながらこの曲の考察を原稿用紙7枚半にまとめ提出し、執念でS評価をもぎ取ったティーンエイジャーのひねくれエピソードは全俺の中では有名な話です。ナイス厨二!
 
 
「物を言わなくても 人の心は動かす事が出来る」
こないだみたテレビで言ってた。
言葉はもちろん人の心を動かせるけれど、最短すぎるし直球すぎる。
意味を持ちすぎる場合もあるし、全く別の意味を持ってしまう場合もあるし、もちろん、ズドンと伝わる場合もあるけれど。

言葉=コミュニケーション、ではないのだ。

言葉がなければない程伝わるものもあるし、言葉で言っても通じない事もあるし、言いたい事が思い通りに伝わらない事もある(これは相手の頭の中に持ってる辞書の薄さと思考能力の力量によりどうする事も出来んこともあるのだが)。

興味深いね、言葉は。


まぁ、特に、だからってどうって訳じゃないです。
着地点も特にないです。
決めてないとかじゃなくて、ないです。


f:id:rainDROPSrain:20151005121234j:image

ハムスター気分をどうしても味わいたいらしいJb。。
ごはんを全然食べてくれなくてガリガリだったけど最近ようやく太ってきてくれた!1キロくらい増えたよ!
ずっとわたしにくっついてくるの。いくとこいくとこついてくる。
カワイイ。
f:id:rainDROPSrain:20151005121500j:image
クソ構図の鬼。
クソみたいな写真を撮る事にかけては天才的なセンスを持ってる。
次は耳までいれて撮りますね

雨女、西日本へ。

東京という街は、とてもあかるい。






ビーッ ビーッ ビーッ ビーッ


けたたましく騒ぎ出したiPhoneがクソ程うるさくて叩き割ってやりたい。

「23:18」

寝すぎた。
最低でも23:25には家を出なければならない。
バスは新宿24:30発だ。

靴を履いて立ち上がると、鏡が全身を写す。肩にかけたバックが自分の予想をはるかに上回り膨らんでいてギョっとした。

深呼吸と共にギュッと大きく目をつむって一瞬。息を吐くのと同時に目を開き、素早く靴を脱いだ。


走って階段を登り降りし、急いでガラガラに荷物を入れ替える。


玄関を出る時、時計は23:25を指していた。
やれば出来る。

いつものように玄関横の鉢植えを横切ると、声がした。
あの紙切れが、脳内で喋っているのだ。


ヨーロッパへ旅行中の両親が私へ残したto do リスト。

第1項目
“「毎日朝  鉢植えに水遣り」”


明日の予想最高気温は驚異の32℃、帰宅は明後日の夜になるだろう。
水をやらず出掛けたとするならば丸2日間飲み水を与えないという事それはつまり、彼等を殺す事と同意では?

……知らねぇよ!!!
キレつつ急いでホースを手に取り水をまく。



予想通り目の前でドアが閉まった電車を見送る大荷物のドすっぴんアラサー女。

やれば出来る #とは。

金曜深夜の上り電車。
信じられない程空いている座席を照らす淋しい電気の色が、やけに、眩しい。


イヤホンを耳につけ、再生する曲はもちろん“アンダルシアに憧れて”。

マッチ(わたし)「「ちょっと遅れるかもしれないけれど
必ず行くからそこで待ってろよ」」

誰か彼女に伝えてくれよ
ホームのはじで待ってるはずさ…



数分後。
車内の窓に映った自分の顔を見た途端、思い出した様に絶望が煙の渦となって私を包みこむ。
嗚呼、何故だ。
何故、私はハーフに産まれなかったんだろう。

以前母親にそう愚痴をこぼした事があったが、返ってきた答えがものすごかった。

あんたハーフじゃん。東京と長野の。



まったく殺意を覚えた。


払っても払っても纏わりつく絶望やちょっとした殺意、重たい荷物や重たい想いなどを身に纏いつつ。
ようやくバスに乗りこんだところで私の旅はやっとスタートラインに立った。


いざ。大阪へ。






鳴ってる音楽はこのふたつ。

磔にしてた
好きの炎
身に纏い
戦うよ
(ドラマ/戸塚祥太)

切り札を隠し持っているように思わせてるカードは
実際は何の効力もない
だけど捨てないで持ってれば
何かの意味を持つ可能性はなくはない
(幻聴/Mr.Children)






東京という街は、とても、明るい。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとここまで書いたけどだいぶ飽きそうなんでやめます。
話なげぇんだ。おれ。
一時間の出来事を、なんならハーフのくだりまで起きてから30分間位の話だからね。
よくもここまで伸ばせるね。
特技だね。


何が言いたかったかっていうと、大阪行って京都回って帰ってきたよって話ッス。

大阪城、初めて行きました!
そこから京都の八坂神社とずっと行きたかった喫茶ソワレに行けた( ˆoˆ )


やっぱ、大阪より京都ッス。

自分、京都がスキッス。

オオサカジンコワイ!




今、おつかいで目的地の駅で降り立ったんですけれど、出口出て2分後にものすごい豪雨になった私の話はしないで下さい

【追記】
おつかい、都民銀行で口座開設、というミッションだったんだけど。
免許証提示して必要事項明記してみたら「既に口座をお持ちのようですけれど…」と言われ、????ってなって、んー。と思っていたら、え…三井住友銀行ですよね?と聞かれ更に?????。
一瞬後、すべてに気付き平謝りで飛び出し走って豪雨の中都民銀行へ。
都民銀行にたどり着き、必要事項記入して判子押して。10分ほどで作りますと言われ待ってたら、「シャチハタでは作れないんです…」って言われた私の話はやめて下さい!!!!!!ですよね!!!知ってた!!!!!!

雨女、最近調子いいです

はぁ〜〜〜
こんにちは!!お久しぶりーふ!!(死語)


なんかもうかれこれ2ヶ月放ったらかしてました。
その間に突如仕事を辞めたり寝たり寝まくったり寝たりしてました。

念願の無職です。
この歳で無職とか不安しかないです。
この一カ月1日たりとも労働していません。
日本人の義務とかガン無視です。
非国民?知らねぇよ!

最高です。


あ、こないだ、居酒屋に行って友達と酒飲みながら、はじめて泣きました!!恥ずかしかった!!笑


カウンセラー(兄)には「あんた生きるの下手くそだから個人プレー出来る仕事にしなさい」とかなんとか色々助言を頂き、アッハ〜もう宮古島に移住しちゃおっかな〜〜〜☆☆☆みたいな。


ヲタ出来なくなるから行かないですけど、
ヲタ活が無ければ働く気力なんてこれっぽっちも無いですから、
ジャニーさんとディズニーさんは私を社会に繋ぎ止めていてくれる存在として感謝しかないです。

働ける体力がある人間は働くべきです。
わかってます。


無職最高!!!!!
(クソ)






さて。

東京ディズニーリゾートには、沢山の「お顔」さんがいらっしゃいます。
制服を着ているキャストさん然り。


今回は、キャラクター(プリンセスとかの)のお顔をやっていらっしゃる方々のお話などをさせて頂こうかなと。


ちょっと、たぶんこういう話は少々夢がないっつーかなんつーか、
あれなんですけどまぁ、中の人っているじゃないですか。

中で制服を着て働いていらっしゃる方々を「キャスト」と呼びますが、
キャラクターをやってる方々も「キャスト」なんですよねー。(違うかも)

cast、です。
演者なんですよ。

あそこにいる方々は、みんな演者なんです。
舞台と同じです。

オンエア中なんですよ。
開園したら、閉園するまで上映中。
Wキャストなんていうのもあるからほんと舞台。


ディズニーヲタとジャニヲタって兼任してる方結構多いですが、
被る理由の一つに多分これがあると私は思ってます。

エンターテイメントとしての完成度と、トンチキな世界観。


話それました、で、まぁ、舞台とちがうところは私達観客はその演者さんが演じてる時間や世界にguestとして関わる事が出来るのがまた楽しいところで。


素晴らしい役者さん達。
毎日毎日、台本ないアドリブですからね。パネェですよ。

こっちが何仕掛けてくるかなんて予想もつかないと思うんですよね。
日本人にも色々いるし。


ほんとに、楽しい時間なんですよ〜
だってかわいいおねぇさんが写真撮らせてくれるんですよ!!目線くれるんですよ!?
元気?調子はどう?楽しんでる?一緒に写真撮る?って話しかけてくれるんですよ!?更には手握ってくれたりハグしてくれたりするんですよ!?

最高じゃないですか!?(異論は認めません)

お気に入りの方(何様?というツッコミは受け付けてます)に逢えた時の高まり感!!
順番待ってる間、かわいいかわいいってずっと言っててウザい我々。


書き始めたはいいものの、なんかどこまで書いていい事なのか分かんないし(ジャニーズ界隈は書いていい事と書いちゃダメな事の線引きが厳しいからディズニー界隈も不安)、
文章のまとめ方とか知らないし、誰もみてないからいっかなって、書いちゃったけど、
とりあえずみなさんお元気で!!ありがとう!!泣泣

なにが言いたいかって、
年度末なんてなくなれ!!!!!
ってことです。

可愛い人は日本においで。
そしてずっと日本にいて。


大好きなおねぇさん達は
instagramにちょこちょこ載せてるので遊びに来て下さい♡

ではまた〜〜
下手くそ写真シリーズもまた近々あげます〜〜

雨女、写真がヘタクソ

※↓一昨日書いた記事です。

こんばんは!

最近雨ふってないっすね!
いい感じっすね!!

やーい!低気圧!ざまぁみろ!
(雨を必要としていらっしゃる各方面の方々には重ねてお詫び申し上げます)





って今日めっちゃ雪ですやん。
低気圧も低気圧。

f:id:rainDROPSrain:20150205104209j:plain

わたしが住んでる地域では雨を含んだ雪でした。いや雪っぽい雨だったのかな。

まぁなんでもいいけど、雨と雪でした!

今日のは別にわたしのせいじゃないですから!仕事だし。




こないだ友人に
あたし雨女ブログってブログやってんだ、ってカミングアウトしたんですよ。

雨女ブログwなにそれwそうなんだww
と鼻で笑われました!!


ちょこちょこ覗きにきてくださる方本当にありがとうございます( ;∀;)





ところで。
本題ですね。
お写真の話。

わたしランドに行って腐るほど写真を撮るんですが、まーーーーーー下手なの。
ヘタクソ。下手のクソ。
ビビる位下手。

オートでもピント合わないですからね!!
意味わかんないから!!
CPU内蔵レンズじゃん!?
半押ししてるよねわたし!?
なんで!?ねぇなんで!?!?!?

いつも泣いてる。


なんか、もともと動物以外のポートレートは苦手意識がすごくあってですね。

人間とかって、きちんとその人の存在があって、そしてもちろん意思があるから、作品がわたしだけの作品として成り立たない。

なんか不思議で。

記憶写真を撮りたいのに記録写真になっちゃう。

つまんないんすよねーー

ロケーションとモデルさんが良ければまぁそこそこ気に入った写真は撮れるんですけどそんなの当たり前の話で。


ちょっとウザめに写真を語ってしまいましたが、とにかくヘタクソなんです。


ピント合わない、構図センスなし、撮っちゃいけない瞬間ピンポイントで激写なんてお手の物。なんかウケる写真とかいっぱいあるんすよ。


上手い写真とかかわいい写真とか
素敵な写真とかは探せばいっぱい出てくると思うのですよ。

だからここでクソ写真も笑いに変えるエコな試みの発表会しますね。



まずこちらから。

f:id:rainDROPSrain:20150204082638j:plain

ねぇごめん
白雪ちゃんほんとごめん
お顔事故ってるごめん
違うの!違うのごめん…



続いて

f:id:rainDROPSrain:20150204082747j:plain

ちょっとごめん
ほんとごめん怖い
色々鮮明に映りすぎてない?大丈夫??(素材、ちが、なんていえば?肌質?スポンジ…?オアシス…!??)
おこだぞっ!プンプン!みたいなぶりっこポーズしてるけど全然かわいくないごめん怖い



f:id:rainDROPSrain:20150204083557j:plain

なにこれ
すごくない?
世界の恋人と世界の恋人の恋人さしおいてまさかの。後ろの木がメイン!
はっぱとかもう超鮮明に写っちゃって。
木以外綺麗にボカしてくれちゃって一眼レフ最高まじサンキュー!( ˆoˆ )☆



f:id:rainDROPSrain:20150204195415j:plain
はーーーーーー
ジーニー先輩!!
魂抜けてるーーーっ
イヤァーーーーーーーー
起きてよ!!起きてよぉっ…!!!
死なないでーーーーーーー


f:id:rainDROPSrain:20150204195444j:plain

ねぇ。
邪魔じゃね?
棒。
あたしのチップちゃんハーフマンにしやがって!!
シメてやっから出てこいよ、棒!!!


f:id:rainDROPSrain:20150204083922j:plain

…え?
エルサ女王陛下、戦争起こすの?
ねぇエルサ!やめようよ!!
戦争なんて醜い争いはやめよう?
前はあんなに〜仲良くしてた〜の〜に〜…ゆきだるまつくろ…


f:id:rainDROPSrain:20150204084049j:plain

…っ!!
開戦ののろしが遂にジャングルにも…
時が満ちたのね…


f:id:rainDROPSrain:20150204084125j:plain

あぁ…もう…終わり…なのね…
お父さんお母さん今までありがとう…

WAR IS OVER!
IF YOU WANT IT

merry christmas






to be continue...









節分の日、母から
「今日は節分です。恵方巻きを作ったので、帰ったら西南西に向かって食べて下さい。」
とメールが入りました。
※母ガラケーだからメール

母親ってなんで敬語でメールしてくるんですかね。面白い生き物!

ランドで散々食べてきた後、11時過ぎに恵方巻き食べました。
苦しかったです。





p.s.
今日は転ばず出勤出来そうです!
元気です、俊平

雨女と雪の女王

おはようございます(σ*'3`)σ



見事に雪。
完膚なきまでに雪。

豪雪。


さむいよ…死ぬ…

朝のわたし30分位この状態でした


f:id:rainDROPSrain:20150130103151j:plain


(起きなきゃ。。)電気つける
(寒い。。)ふとんかぶる
(おなかすいた。。)上半身起こす
(寒い。。)ふとんかぶる
(もう9:30…。)ふとん
(え?9:30っ!?!?)ブァッ!!


飛び起きましてカーテン開けたらもう白と緑。

まるで銀世界なんですケド〜
ヤバイ〜ウケる〜

ダイヤモンド☆ユカイ( ˆoˆ )/


ベランダからの緑はこちら。


f:id:rainDROPSrain:20150130102509j:plain


東京に住んでるとは思えない景色ですね!!!(雪の話ではなくて)

その辺でキウイとかブルーベリーとか栽培しちゃってるような東京の田舎です。

治安めっちゃいいっす。



まぁ、
10時前に家を出たんですけどね〜

雨じゃなかったですね〜

大粒のふわふわ雪だったね〜

エルサ女王様日本列島に上陸か〜

アナ助けにきて〜

アナ「ニッポンが危機なのよ〜…♩」

…。




今日も傘はラプンツェルさん(´-ω-`)
かわゆし。

f:id:rainDROPSrain:20150130103111j:plain

気分あがるよ!
これだけで!
ありがとな!!


花金ですねー。
これが金曜日でよかった。

月曜日だったら全国のサラリーさん達げんなりもいいとこ。


今日も転びました。
安定の。
雪の日あるある。



みなさんも飲みすぎて転ばないように帰宅して下さいね!
良い花金を!!