*はじめて*

うわあああぁ!!初めてブログやっちまったOTL
何をすればいいんだろww
なぜやったしwwってかんじだ・・・。 うん、適当に日記書こうw
毎日暇人の俺が日記だと!?無理な話だなぁw・・・。
なるべく毎日書こうじゃないか!!(何をだ
ラジコの日記ではラジコのリアルな日常生活の出来事を書こう!!
つまんないけど見る人もいないし�堯福⑦ァ�;)それ言っちゃらめええええ;!!
独り言はここまでにしようw↓まだなんか言ってるw
今日塾だ!!でも一日はうごめもでほとんどうまるぜ☆
うわああぁ!!絵がうまくなりてええぇOTL←どうでもいいw
てかものすごくカラオケいきたいー!!ボカロ曲歌いたいなぁ・・