感謝です。

私の恋人は、私の知る限り知り合い全員から変人と思われている。彼を紹介した私の知り合いからも、彼の知り合いからも。私は彼を変人とは思っていないけど、自由でいいなあと思う。好きな事とか欲望に素直というか、一途で、何年も同じルーチンをこなしたりしている。この間、彼のように仕事で疲れた帰り道にビールを飲みながら歩いて家まで帰ってみたけれど恥ずかしさが勝り開放感はあまりなかった。

彼はいつも明るく、優しく、真面目で、楽しむ事を忘れない。どれも私にはないもの。私が昔からなりたかったものを持っているから、惹かれたのかなあ。私がくよくよしてるといつも否定も肯定もせず大丈夫だよって言ってくれて、これをサラリとやってのける。あたりまえの様に。世の中の男性にモテテクとして売り出したい位凄いと思う。毎月PMSでうじうじいじいじしてる私に呆れず、毎月、下手したらPMSじゃないときも、毎日。私が逆の立場ならとっくに尻を蹴り上げていると思う。すごいな、私の彼。いつもありがとう。