今日は七夕〜♪♪ んでもって、小説作った

七夕ということなので、
今日はイナズマイレブンの夢小説作って
見ました•••••

それでは、どーぞ!!
ただし、キャラ崩壊の可能性あるので
でわ!!


風丸〜」 「ん??何だよ?」
「ねぇ、今日さぁ星、見に行こうよ〜」
「え〜。なんでだよ!!」
「だって今日七夕だよ??行こうよ」
「しょうがないな、んじゃいくか」
「うん♪♪」
〜〜川〜〜

「うわ〜。星キレイだね。風丸。」
「あぁ••••」
「リウお前、ここで待っててくれるか?」
「うん•••••」
「目、瞑って待ってろよ!!」
「分かった」
•••••••••
「開けていいぞ。」

リウはそっと目を開けました。
そしたら•••

「えっえっ」
なんと風丸は向こうにたっていました。
「リウ、俺、今からそっちいくから」
「ええっ?!」

「ほっ、とっ、とっ」
すると風丸はたどり着いて
そのままリウを抱きしめた。

「か、風丸///////」
「リウ、今日はさ••••年に一度のさ、
 織姫と彦星が、会う日だからさ//
 ずっとこうしてたい////////」
「別にしてたってなんの文句も言われない だろ///」
「うん/////」
「俺たち、幸せになろうな////」
「うん//♪♪」

チャンチャン


うわ〜グダグダサーセン
キルフィスの脳内いかれてますね!!
完璧にキャラ崩壊だわ••••
話、繋がってないし!!

まぁ、こんな分見てくれてたら
幸いです。

にゃほほ。

「オリ、オリ。」
誰かの声がする•••••••••
誰?••••

「オリ、お願い••••目を•••覚まして•••••」

「う、んん」

「オリ、」
そう呼ばれた私は、その人に
抱きしめられた。

「オリ••••••大丈夫??」
「あなたは、誰•••ですか•••••」

「オリ•••••••」
やっぱり、君は••••••

記憶を無くしたんだね•••



何か作ってみました。
きゃほほ。
これを続ける気はありません!!
やったら、やったで•••

設定的に危険になりそう••••
ってことです。
あっ、でも、誰もこの続きみたいと
思わないか。
だって誰もみてないもん!!

うちって、一人虚しい娘

イナズマイレブン

今日の再放送楽しかった!!
マックスに惚れたかも••••••
あの人何気なく可愛い••••••
でも、風丸やいっちーだって負けません!


そんなこといってたら、
宮坂だって、吹雪君だって、照美だって
皆、可愛いし、カッコイい!!


あぁ•••でも••••
結構いるな•••
わたしの好きなキャラ.
しかも、色んなところから!!


いつか、全員かけるようにしたいな?

暇〜

修学旅行の代休なのはいいけど、
暇〜〜〜〜〜

何にもやることないから
ねむーーい。

イナズマイレブンの絵でも描いてようかしら?
それとも、声メモやってようかしら?

誰か、暇つぶしの方法教えて〜〜〜!!

んきゃwwwwwww

ど、どうしましょ!!
この間投稿した、歌メモ、消えました!!
理由は、何か親作品の人のメモが
通報されたみたいで!!
私の子作品にまで
被害がきたんですぅー!!!

何で、わたしがー。
•••••
ちょっと失言しつれいしました。

うごめも

アハハ〜♪♪

いきなりですが、照美様最高♪♪
う〜ん、眠い•••••••
眠気覚ましにはやっぱり••••
風丸&照美様&一之瀬s&半端&宮坂&
吹雪kのこと、考えることにして••••

あーした天気になーれ!!
いや、豚インフルエンザ
バーカ!!私たちを修学旅行に行かせない
つもりなのか!!
最低じゃーん!!
せっかく、楽しみにしてたのに•••••

ばかぁー。