友達の家にて

今日は友達の家で何やら怖いPCのゲーム(脱出系ホラー)をしたよ〜。最初に言っておくけどランブル兄は極度の怖がりです、普通の怖がりの人の25倍くらいの怖がりです。そんなランブルは友達のカイレック君とA君の後ろで見ていた訳ですが(プレイしているのはカイレック君です)最初の部屋に置いてあった家族の写真が•••••最初はにっこりといい笑顔だったのが、色々しているうちに上の穴から血が流れてきてそれが写真にかかって•••それから写真を見たら••••キョア-オ!さっきの笑顔はどこにいった!思わず後ろ飛び跳ねてしまい2人に笑われてしまいました。さて次のステージ、バスルームのような所でした(ランブル兄は電気ストーブの後ろに隠れて見てます)あまり怖くはありませんでしたが何やらデスノートのような物を発見、特に意味はありませんでしたが、なんと首を吊っている人?が風呂の所から!しかもよく見たらさっきの写真のお父さんやないか!でもたいして怖くはない(棒読み)。次の部屋はベッドルーム、ベッドの上にはオルゴールと熊ちゃんが置いてあり、もう娘さんフラグが立ってしまいました。続きはまた次回に。

楽しみなのかで楽しみじゃないのか

明後日終業式だけど•••夏休みの宿題多い•••••••。しかも勉強せんといかんし••••••プール補習だし••••••彼女いないし••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••泣けてくる。

ゆめにっきで

やった•••ついにセコムマサダ先生に会えた••••やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!うわああああああああん!!!(泣)。
•••はい、嬉し泣きです。誤解しないでね!。
まあその後に火星さんに会えたというものすごくラッキーな事があったんだけど、火星さんあんまり好きじゃないんだよねw、なんか気持ち悪い(殴
まあこれでまだ会ってない奴はモノ江とタコ風船と地獄に居る窓付きと鳥人間(C)くらいかな。頑張って全員に会おうと思う。

ほ゛うけんのしょにきろくしてみる

「きょうはいえでコ゛ロコ゛ロしていたんた゛。そしたらあんのし゛ょうおかあさんにおこられたんた゛。しかたがないからなつやすみのしゅくた゛いをさきにおわらせたんた゛。これて゛なつやすみはなか゛めにあそへ゛るね!。きょうのこ゛はんはカレーなんた゛、し゛ふ゛んてきにはちゅうからか゛よかったけと゛いもうとか゛いるからいつもあまくちなんた゛。はやくからいものか゛へいきになってほしいな。」

※「ほ゛うけんのしょにきろくしてもよろしいて゛すか?」

→はい  いいえ

※「ほんとうにきろくしてもよろしいて゛すか?」

→はい  いいえ

きろくちゅう………

きろくか゛おわりました。て゛んけ゛んをおきりくた゛さい
いろいろとすいませんて゛した

ボカロ曲と勘違い乙

最近ボカロ曲とアニソンの区別がつかない勘違い乙&知ったかぶり調子乗んなゴルァ(怒)が多いのでかなりイライラしてます。てか声で分かるだろ普通。
俺のクラスにそーゆー女子がいるからとてもイライライライライライラしてます。
いいかい?ボカロ曲とアニソンは全然ちがうぞ!、ボカロ曲とアニソンは全く別物だぞ!。大切な事なので二回言いましたよ、覚えておいてくださいね?てか覚えておけよ?ボカロ曲とアニソンは(ry