蘭ちゃんのやりたい放題

27才になっちゃったアラサー女のやりたい放題やっていくブログ

お久しぶりです

つかれたー。今日は久しぶりに21時まで仕事をしてました・・・。

あーーー、疲れた。まだ水曜日とか信じられない。

あと、悲しいことに年末30日まで出勤することがきまりました。

 

 

・・・orz

 

しかもチーム内で私一人だけっていうww

不安しかないでしょwwww

何か問い合わせあっても私が対応するのなんて怖すぎでしょww

2015年、最後の最後で仕事のことで怒られたくないよww

 

そうそう!

ついにですね、私バーに行ってきましたよ!!

そのことについてはまたゆっくり時間がある時に書きたいと思います。

 

とりあえず今日はもう寝ます。

 

つかれたよー!

いつも遅くまで仕事してる方々、本当にお疲れ様です。

蘭は今日遅くまでやっただけで、かなり疲れています(笑)

やられた!!

はぁ・・・・・・・・・。

研修、どうにか終わりました(笑)

研修終った後に唯一仲が良い同期とご飯を食べに行こうと思ったら

マネージャーから

 

「お客様から問い合わせの連絡が来てるから、研修終ったら現場に戻ってきて」

 

 

・・・orz

 

うわぁーーーん( ;∀;)

 

なんちゅうタイミングで問い合わせが・・・。

 

いつ仕事が終わるか分からないので、ご飯はお流れになりました(´;ω;`)

ご飯食べに行く予定がなかったら、今日バーに行く予定でした。

 

なーーんか、タイミングが悪いなぁ・・・。

 

明日は明日で嫌なことあるし・・・。

 

もう仕事嫌だよーーーーーーーーーーー。

 

 

仕事嫌だよー(´Д⊂ヽ

仕事嫌々期がやってきて辛い蘭です、こんばんわ!

 

新しい仕事を担当することになり、ますます胃が痛くなる気がします。

そんなに、仕事が嫌だったら異動届けでもだして、異動すればいいんですけどね・・・・。

そんな勇気は私にはありません。

周りの目が怖くてできません。

 

仕事ができるようになれば楽しいんでしょうけど、

できるようになる気がしないんです。

嫌いだから、やりたくない。このループばかりで、いつまでたっても

上達しない。負のループです。

 

あーーー、明日は研修があって、好きでもない同期と会わなくちゃ

いけないし・・・。

 

後ろ向きなこといいたくないけど、言わなくちゃやってられないよ。

やりたいことって何かしら。

こんばんわ。

 

トピック「年内にやっておきたいこと」について

 

私も年内にやっておきたいことを書いて、実行していきたいと思います。

 

バーに行く

すいません、結局今週行けなかったんです。

理由は、胃痛が酷かったから・・・。

あと、何気にバーに行くことがストレスになってたのかもしれませんw

なので、22日までには行きたいと思ってます。

なぜ、22日までなのか?

それは、22日に同期&先輩と飲みに行くんですが、話のネタにしたいからです!

 

大掃除をする

2015年の汚れは2015年のうちに落としておかないとね!って感じです。

洋服の整理はこの前したので、いよいよ机周りとメイク台に着手ですね!

カバー買いしてしまって全く読んでない本もBOOK・OFFに売りに行きたいです。

あと、忘れてた!フィギュア台も掃除しないと!

 

英語の文法本を完了させる

 

中学・高校6年間の英語をこの1冊でざっと復習する

中学・高校6年間の英語をこの1冊でざっと復習する

 

 この本を買ったのですが、かなりゆっくりなペースでやってしまってるので、

そろそろ終わらせたいです。

 

あと・・・なんだろう。今のところ思いつかないな・・・。

また、思いついたら書きたいと思います。

 

今日のキムチ鍋でお腹がはちきれそうだぜ。

 

 

 

こんな状態久しぶりですなぁ。

今、両親とカラオケに来てます笑

歌い始めて1時間経ってます。


私、GRANRODEOが好きなんですね。

ヒトカラだっともっぱらロデオばかり歌うんです。


だから、友達やらましてや家族とは何を歌えばいいのでしょうか笑


最初は無難に、GLAYを歌いました。

その後、どーしても歌いたくって、ロデオのCAN DOを歌ったら、予想通り画面が


黒子のバスケ



両親、ガン見<●><●>


歌い終わった後の父の一言が


スラムダンクとは違うの?」


やっぱりその一言出ますよねーww


なんか恥ずかしくなって、絶対ロデオの歌を歌うのはやめようと思いました。



ちなみに私、声が低いので女性の歌は歌えません。もっぱら男性、GLAYT.M.Revolutionを好んで歌います。


でも、どーしても玉置成実のReasonが歌いたくて歌いました。

やっぱり声出ませんなぁー(つД`)ノ


歌い終わった後に、


父「何ていうのこの子?」

私「えっ…?玉置成実っていうよ」

父「化粧気がなくて綺麗な顔してるね(映像が本人出演のPVだった)」

私「Σ(・□・;)」



父は、玉置成実(化粧気ない感じ)が好きということが分かりました。


では、カラオケを楽しみたいと思います。

(ノД`)・゜・。

f:id:ranchan_yaritaihoudai:20151202212520p:plain

 

こんばんわ。もう↑の一言しか出てきません。

完全に仕事のストレスだーーーー。

だって、家帰ったら痛くなくなるんだもん(笑)

痛いのは会社に居る時だけ。

早く休みにならないかしら・・・。

胃が痛い・・・。

朝出勤して、パソコンを立ち上げたら、お客様から問い合わせのメールが来てて、

一気に胃が痛くなった蘭です。

 

もう、仕事嫌だよー(ノД`)・゜・。

 

実は私転職したのですが、今の業種が嫌で辞めたはずなのに、

経験があるからという理由で勝手にまたその業種に配属されたのです。

配属前に相談してくれるならまだわかるけど、完全に事後報告!!

嫌々ながら働いて1年以上経ちます・・・。

 

もう、こりゃ転職しかないね(・ω<)☆

 

といっても、何か武器がないとだめなので、始めたのが

 

 

英会話

(日本人だけじゃなくって、世界の男を私の恋人対象として狙えるようにと思って始めたのは内緒だぞ☆)

 

実は、私の父親が英語ペラペラなんですよ。

英語使って仕事してる姿を見てから、「かっこいいなぁ~」って思うようになって、

「私も英語使って仕事したい!」って思うようになりましてね・・・。

今度転職する際は、英語を使った仕事に就ければいいなぁって思ってます。

 

f:id:ranchan_yaritaihoudai:20151201221902p:plain

 

キラキラ✨した自分を書いてみました(笑)

 

しかし、マウスで絵を描くのは難しいの・・・。

よし、もう寝る。