そらのブログ

更新は気まぐれでs(((

漢検!!

昨日漢検があったんです!

わかるところは埋めたけど、わからないところがあって、

「ほえ?」

って感じだったwwwwwwwww

 

「治療」って漢字の「療」はわかったけど、「治」がわからなかったから、てきとーに「血」とかいてやったぜぇ~!

ワイルドだろう(^ω^

だから、「血療」になったぜぇ~www

 

まぁ・・・良い結果を待とう!!

怒られた(´・ω・`;)

ただいま怒られました(´・ω・`)

理由はですね・・・

大きな声で叫んだからだと思います\(^o^)/

いやー・・・私が悪いですねwww

でも、叫びたかったんです!←

 

昨日から、災難続きなんです!!

昨日は、車がパンクしたし、同じペンを気付かないで3本買ってしまったり、他にもいろいろあるんです!!

今日は係り児童打ち合わせで、なんか聞き間違いが激しい先生で、勝手に聞き間違えして、勝手に怒ってくるんですよwww

関係ないのに、なんか怒られたwwwww

あだ名はカリカリ先生ですwww

 

だから叫んだんです(`・ω・´) キリッ

 

次は顔に枕を当てて叫びたいと思います←

OMG!!

ヤバイヤバイー!!

ケータイなくしたよー(´;д;`)ブワッ

思い当たるところ探したけど、やっぱりなくて・・・。

うわーーーーーーーーーん!!

どこかに落としたかも(´;ω;`)

まっ、まぁ何とかなるさ!!・・・かな・・・。

最近・・・

最近すらんぷすぎる!

ウゴでは作品も全然投稿していないし・・・(涙)

 

最近ウゴにいけてない!!

友達の作品も見れてないし申し訳ないです(´Д`。)

 

tk

とにかくすらんぷを、ぬけださないとっ!!

大晦日!!

今日は大晦日ですよ!!

なんかクラスの人が言っていたギャグなんですけど、

「大晦日に届いたものは、おお、みそか!」

ってwwwwwwwwww

おもしろくありませんか!?www

爆笑していましたwww

 

大晦日になったら、東京、千葉、熊本、大阪、に住んでいるいとこが来るからとっても楽しみ(^^)