久しぶり杉てもう何がなんだかwww

今度うごでチャット出すよ!!!
みんな来て見てねww

誰も来ないかwwwww

明日は部活だ...。2時間だけだけどねw
9時から11時までだったかなあ。

めんどくせえwww

テスト終わってやっと1段落つきましたって感じかな。

テスト終わったっていってももう文化祭だし..あと何日だろう..
ヤバス!!!!!

こんなちょめちゃんをこれからもよろぷ→!!

マクロスFさまーーーへへーーぇorz

マクロスFャヴェーーーーーーーーーーーーーwww

ちょwwwサヨナラ早くみたいよおおおお

ブルーレイが10月20日発売ですって!!!ゲームも付いてくるのもあるんだそうで!!!

欲しいですが.....^p^学生の小遣いで買える値段ではないので待機だああ↓
気長にレンタルされるまで待ちますよ。

俺と宿題とアニメ。

毎日毎日暑いっ!!!

初ブログですwww

今はちょめの日常ですがそのうち変わるんじゃないかと思います。

俺ここではキリトってことにしようと思います。第二の名前です。

あとうごメモやってますwこのブログとリンクしてます。
うごは生きがい...!!!でもないです。