とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

【#世界最強の魔女】コミカライズ版『世界最強の魔女、始めました』四巻が発売されて、WEB版の連載も再開されたわよ!

 

三巻から特典が無くなっちゃったけど、面白さは四巻になっても継続中!

 

 

 

四巻はKindle新着ランキングで二七位になったの!

 

 

コミカライズの発売に合わせて、WEB版の連載も再開されたわ!

原作四巻が発売されるなら内容はここからで、王城でパーティーをするんですって。

初回から飛ばしてるわよ!

 

「「……こ、これは!?」」

 それは、情報通のメルチェとコノハをもってしても見たことのないものだった。

 いや……おそらくは、この世界にない娯楽なのだろう。

 どうやって遊ぶのか、この場にいる誰もわからない。

 それなのに…………わかる。

 ただ見ただけで理解してしまう。

 まるで、魂に直接語りかけられるように――。

 ――“これ”は絶対に楽しいやつだ、と。

「……ローナ、これはいったい?」

「はい、この娯楽の名は――」

 そして、ローナはついにその名を告げた。

「――“任○堂Sw○tch”です!」

第85話 娯楽を考えてみた - 世界最強の魔女、始めました 〜私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます〜(Web版)(坂木持丸) - カクヨム

 

そうそう、コミカライズが「次にくるマンガ大賞 2024」のWEBマンガ部門のエントリー条件を満たしてるから投票を忘れないこと!

 

というわけで、本作最新話のまえがきでも書きましたが、ニコニコ漫画「次にくるマンガ大賞2024」(WEBマンガ部門)へのエントリー条件を満たしているそうなので、もし漫画版を気に入っていただけましたら投票していただけるとありがたいです……!

刊行ペースがかなり早いこともあり、本作がエントリーできるのは今年のみらしく……。
せめて、なんとかノミネートされるところまでいけたらうれしいなと……。

【世界最強の魔女】「次にくるマンガ大賞2024」(WEBマンガ部門)に投票していただけるとありがたいです!/坂木持丸の近況ノート - カクヨム

 

 

世界最強の作品は、まだ始まったばかりよ!

 

bookwalker.jp

 

あ、AIと言えば最近反AIとのレスバにハマってて、ほら自分達のことしか考えてない主張ばかりでツッコミ所満載だからセ……Xにあたしの意見投稿したところ、そのポストがめちゃくちゃ……

 

 

 

 

ヴァズってぇぇぇ!!!(エクチル並感)

 

240いいね、130RPくらい来てて、『王女様マジでスーパーエリート』とか『感情よりも公共の利益を重んじる姿勢にエクスタシーを感じた』とかのポスト付いてると嬉しいから、あんた達もどんどん意見しなさい!

 

ranobeprincess.hatenablog.com