Sponsored Links

yやばい!嫉妬がハンパないぞ(咲)

 夏に向けて、体を絞り中!! 

  

暖かくなってGWもダラダラ、、、

なんて、していませんよ!今年はちゃんと、ジムにも行っています^^

 

     

夏に向けて、水着を見ていたら、すごいスタイルの良い子を発見!!(下の画像)

 

う〜ん、  嫉妬は成長の証かな?(わら)

 

羨ましいぞ!

  

 

私も感覚が変わりましたね、

派手なビキニよりも、 

シンプルのビキニの方が、カワイイ♪

フリル付きでも、無地のレースも意外とカワイイですね。

  

今年は、これを着れるように頑張ろ〜!!

 

 

※ クリックするとポージングもあったよ

(※商品ページに飛びます)

美味しいベーグル発見!!!

ダイエット食材を発見しました!

というか、もうすでに食べています(わらら)

 

朝の食パンをベーグルに変更しました。

それも、ただのベーグルでなく、この蒟蒻ベーグル

 

 

  

蒟蒻(こんにゃく)って、

スゴィむずかしい漢字(>_<)

  

 ひらがなで書いてくれなきゃ、よくわかんないし、、、

  

なんか、食物せんい?が、たくさん入っていて、

ダイエットの王様と言われている食材だとか・・・(゚∀゚)?

   

砂出し効果とか、よく分からない効果もあって、

続きを読む

Sponsored Links