我が日常 1

★記念すべきブログ第1回目★

いきなりだが、書くことはない。

いきなりすぎである。

…あるではないか!

うごメモはてなが昨日全ザービスを終了をむかえた。

自分もちょくちょくメモを投稿していたが、半年しかやっていないので。

もう少し前から始めたかったと少し反省。

つーかあれだ!DSi制限かけられててしばらく うごメモできんかったのよ!

…しかし、3DSの方でまた配信ではないか!

うごくメモ帳3D」!!

活動再開できる日が待ち遠しい!

話が変わるが、実はこれで3つ目となる。自分のブログが←←

つまり2度も挫折してあるのである。

ということで、挫折しないよう頑張るよ!うん!うん!うん!←

…これって3度目の正直ってヤツだよね??