雲助の大きな独り言

タクシードライバーの大きな独り言

自動車学校

仕事の都合上中型免許の限定解除をしなければ

ならなくなった。

 

二種免許を取りに行って以来の自動車学校。

 

入校手続きをと思い受付に行くと4月中頃まで

入校できないとの事

 

高校生が免許取得する時期と重なってしまった

為だった。すっかり忘れていた。

自分が免許を取りに通ったのを思い出しつつも

別の自動車学校に問い合わせて入校手続きを

することが出来た。

 

改めて安全運転を学んで行きたいと思う。

 

ドライバーになって

ブランクは有れど7年目に入った。

乗務員研修等を通じて改めてサービスの大切さや

お客様への感謝の思いが湧いた。

ドライバーってずっと続けていると何処か

そういった考えが薄れて行くような気がする。

「自分が利用者ならどうだろうか?」を考えつつ

一つ一つ確実に仕事をして行きたい。