地方で暮らしてる

大学を卒業した今春、都内からUターン就職して生活を営んでいる23歳の会社員(男)

はじめましてとブログを始めたきっかけ。

このブログを読んでくださっている方々、はじめまして。

犬飼と申します。

 

今年の春、大学を卒業して新社会人になったのを機に地元である

道府県にUターン就職して実家で生活を送っています。

23歳になったばかりの平凡な男性会社員です。

 

このブログを始めたきっかけは、

この記事を読んだことがきっかけでした。

 

(すいません・・途中から有料会員限定になっちゃうのですが・・)

 

mainichi.jp

 

大学時代の4年間を都内で生活し、都会に未だに憧れがある私にとって

「脱都会」という文字を目にした時は非常に衝撃的でした。

 

このブログを通して、地方で働く新社会人の現状や

生活している姿などを読んでくださっている方々に

お届けできればいいな。なんて思っています。

(同時に、自分の文章力も上がったらいいなあ・・なんて笑)

 

どうぞこれからよろしくお願いします。

 

あ、今日は父の誕生日でした。おめでとうのLINEしないとですね!