美しいものを過剰摂取

社会に慣れないオタクの日記

はじめての記事

 

20歳を超えてから恐ろしく1年が早く感じ始め

せっかく出かけたり買い物しても一瞬で楽しいいいい!

って感覚が無くなっている気がして

なんか悲しくなったのでブログをゆるく始めようと思いまする。

 

 

 

こんばんは、アイドルとディズニーとムーミン精神安定剤

可愛いお洋服を着て出かけるのが大好きな24歳のおんなのこです。

 

 

なんか上手いことジャニオタの方のブログみたいに書いてみたかったけど

語彙力不足のため結局学生時代にmixiとかで書いてたやつみたいな

ゆるい日記になりそう。

 

 

中高生のとき、私は前略プロフはやってないけど個人ホームページとかは作って

友達のブログとかも巡回してたけど今思うとpassとか付けてて凄いなと思う。

リアルとかあったね〜〜懐かしい〜〜

 

 

 

ツイッターだと「その時に何書いたっけな」って思っても探すのが大変なので

ブログってとっても便利でありがてぇありがてぇ(cv:有岡大貴)

 

 

 

とりあえず自分のために文章殴り書きしてみようと思う。

今後どう使うかは知らん。

未来の自分に任せる。

頑張れ自分。

 

 

 

f:id:rarara_mim:20190618073806j:image

 

 

 

最近買ったあかりんのリップ。

発色いいしスースーして気持ちいいお気に入り

 

 

んじゃらな(∵)