*食事空間*

*日々の食事やそこで楽しむインテリア空間について 綴っていくブログです*

私が食とインテリアについて書くことの目的!

はじめまして!

食事とインテリアにまつわる事が

ただただ好きな らふ です。

 

栄養士とインテリアコーディネートの知識を活かして、日々の食事を楽しめるようなブログを発信していけたらなと思っています!

 

食とインテリアの繋がり

f:id:rararara_0212:20180118123009j:image

そこで毎日欠かさない食事って

その空間で過ごす時間は

実はとても大事な時間なんですよね。

 

コーヒーを飲みながらのゆっくりな朝食。

家族とおはようと挨拶を交わして食べる朝食。

人によって朝食でも色んな顔があると思います。

 

昼食も夕食ももちろんみんなそれぞれ

 

だからその人に合った食事や空間を楽しく居心地のいいものにしたいんです。

 

今日わ何を食べようかな?

どんなレシピで作ろうかな?

どの食器に盛り付けよう?

考えるだけでワクワクしてきませんか?

 

その心の弾みをこのブログを通して

更に弾むものにお手伝いできたらなぁと思っています!